2007年04月06日

入学式かぁ〜(^_^)

今朝は晴れていてとても気持ちが良かったのでプラプラお散歩…。 ふと見ると…入学式のよう。
都会の中にある小学校だから、立派な門柱とかってないんだよね(笑)

           nyugakusiki.jpg

良かったね…お天気が良くて、桜も少し残っていて…これぞ日本の入学式って感じ(^_^)v

大人になって、子供を持ってないと “人生の節目” ってほとんどなくなったような気がする。ベルトコンベアーのように自動的にやってくる節目はもうないんだなぁと。あ〜会社員なら定年っていうのがあったか。でも私には…自分で自発的につける区切りしか…もうないんだな〜。なんて…ふと思ったりしました。




posted by 放蕩主婦 at 15:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

ケンタッキーの新商品3品を食べてみました(^^)

ケンタッキーに新商品が出たと聞いたので新商品2種『ガーリックペッパーチキン』『モチモチナンのチーズメンチ』を試そうと…さっそく買いに行きました(^^)

すると…限定店舗で『カーネルラップ』(2種) というのも目に飛び込んできたから…ついついカーネルラップ1種類も付け加え3品を買って旦那とお気に入りの隅田川テラスでシェアして食べました♪


続きを読む
posted by 放蕩主婦 at 15:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

『キハチグルメサロン3月』

kihachi_070320_mussyu.jpg今月もキハチグルメサロンにうかがいました♪
(※アップするのが遅くなったので正しくは先月も…です ^^;)

ちょうど、東京の桜が開花宣言よりも3日早く6輪咲いたというニュースがありました(^_^)
でも、一時期よりもなんだか肌寒い日が続いてますね〜。

続きを読む
posted by 放蕩主婦 at 14:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KIHACHIグルメサロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

『牛タン炭火焼 わすけ』♪

会社帰りに八丁堀の『牛タン炭火焼 わすけ』に行きました♪ 初めて伺ったのですが、とても美味しく気に入りました(^_^)v
ここは、黒ジョカで焼酎を飲みながら、美味しい牛タンを食べられると噂に聞いてイソイソと出かけました♪

wasuke_kurojoka.jpg wasuke_gyutan.jpg
かなり茶色く見えるけど…黒ジョカです! 厚切り牛タン♪

続きを読む
posted by 放蕩主婦 at 11:31| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | おいしい店♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

晴れた日曜日のお花見♪

4月1日の日曜日…スッキリと晴れたので、川原までお散歩に行きました♪ そして、桜を見たり…川を眺めたりと…の〜んびり気分をしばし満喫したのです(^_^)v

sakura_koen.jpg sakura_070401.jpg

前にここに書いた「気の早い桜」はすでに散ってしまって…他の桜は真っ盛り♪ きれいねぇ〜(*^_^*)

続きを読む
タグ:花見
posted by 放蕩主婦 at 14:18| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

