2007年07月04日

マクドナルドのカフェ誕生&プレミアムフルーリー♪

サラダディッシュのえびフリッターを食べにいった時に、トレイに敷いてある宣伝用のペーパーマットに
『 Mac cafe マクドナルドからカフェが誕生!8.29 OPEN 』
と書いてあるではないですか!!

           Maccafe-829.jpg

以前…今はないかもしれないけど、恵比寿ガーデンプレイスにカフェという位置づけのマクドナルドがあったよね〜確か。あれとは違うんだよね〜きっと。
すごく楽しみ♪ いったい何処に出来るのかな?

           Mac-tsr-fururi2.jpg

それと、『プレミアムフルーリー 第1弾』 として
『ストロベリー&オレオクッキー』 というのが7月6日から発売になるらしい。通常のマックでね。

あいにく東京は涼しい日が続いてるけど…こちらもすっごく楽しみ♪ スマイルプラスのクーポン使用で、330円 → 190円 クーポン有効期間は、7月6日から8月2日までとなっています(^_^)





posted by 放蕩主婦 at 15:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースポット・チェック! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『サラダディッシュ えびフリッター』マクドナルド♪

マックのサラダディッシュに期間限定で『えびフリッター』が登場しました(^-^) スマイルプラスでのクーポンは6月29日〜7月19日までとなっているので販売期間もこれと同じか? 好評だったらもっと期間を延ばすのか?ちょっとわかりませんが…。

saradadhish-ebi.jpgえびフリッターとハーブのソースであえてあるショートパスタがトッピングされてます。ドレッシングはちょっとスパイシーな「カリフォルニアコブ ドレッシング」。好みは分かれそうですが私はこの「コブドレ」嫌いじゃない。店内で食べたからえびフリッターもちょっぴり温かくて美味しかったです。

続きを読む
posted by 放蕩主婦 at 13:59| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 期間限定商品!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

