2008年03月02日

熊川哲也さん復帰♪

怪我のため約1年間舞台に上がることがなかった熊川さんが、3月のACTシアターこけら落としで舞台復帰が決定したようです(^0^)v
う〜ん、めでたいめでたい!!

この公演は、こけら落としのために熊川さんが第九に振り付けをした…新作発表となるようです。

6日間8公演の全てに熊川さんは出演を決めたそうで楽しみですが、無理をなさらないように祈ってます♪
やはり、彼のダンサーとしての魅力は…美しいポーズを崩さないままの超・跳躍とか回転の素晴らしさが挙げられると思うので、第九の音楽と共に華やかな復活を魅せて欲しいものですね〜(^-^)/

第4楽章のみの出演とのことなので…出演時間は少ないと思いますが…ファンならずとも必見!!…かもしれませんよ!

追記:日刊スポーツの記事によると…約25分の出演ということです。


*****



posted by 放蕩主婦 at 10:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バレエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

