2005年12月10日

花粉症に『トマトのちから』!

2週間くらい前に数日続けて、あの忌々しい連続くしゃみと目のかゆみが…!
いや〜ん、とうとうあの季節がやってきたか?

「トマトのちから」 タブレット(約180粒アルミ袋入り×1袋 約30日分)昨シーズンに、雑誌をペラペラとめくっていると…ふと目に留まった『トマトのちから』の広告。なぜかピンと来て即購入!本当にこれが効いたのか!?
昨シーズンはさほど苦しまずに済んだのです(^_^)v

私は20年のベテラン花粉症なのです。
過去にアレルゲンを調べてもらったら…ハウスダスト、スギ花粉、ブタクサ…etc.
出るわ出るわ…それ以来、耳鼻科の先生に処方していただく薬を飲みながら憎き花粉症と共存してきました。

でも昨年…「トマトのちから」を飲んでから症状が和らいだよう(^_^)v
もちろん、アレルギーなんて個人個人で症状が違うから全ての人に効果があるとは思いませんが…。会社で苦しんでいる方にお勧めしたところ、その方も症状が和らいだようです!!

なので今年は早めに「トマトのちから」を取り寄せて春先まで飲んでみようと思います。
もちろん、お医者様に処方していただいたお薬と併用してます。

あ〜神様、どうか今シーズンも辛い思いをしなくていいように…宜しくお願いしますm(_ _)m

posted by 放蕩主婦 at 19:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

花粉症歴15年 減感作療法は6割の人にしか効かない ならばレーザー治療か
Excerpt: さるおです。 花粉症です。ひどいです。 "ちゃんとした病院"に行くようになってからずっと気になっているのが、さるおが「花粉注射」と呼んでいる減感作療法。花粉エキスを注射して、慣れちまえ的な大作戦。つま..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2006-01-14 19:16

花粉症歴
Excerpt: 私の花粉症歴は・・・そうですね~・・・ 25年位でしょうか。 もの心ついた時には、もう花粉症だったので 明確に記憶に残っている頃が25年位前 ということになる。 人によっては30年以..
Weblog: 花粉症バトル!対策できてますか?
Tracked: 2006-02-05 00:14

花粉症対策は万全ですか?DHC 花粉症対策サプリセット2006。
Excerpt: 花粉対策は万全ですか?DHC花粉対策サプリセット2006 3694円(税込)キャンペーン中! あと1週間で2月も終わりです。って事は、春はもうすぐそこに迫ってるって事なんですよね♪春..
Weblog: ZOOの独り言
Tracked: 2006-03-02 22:02

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

