2006年04月17日

銀座が『GABANポテトチップス』に…!?

『GABANポテトチップス』に占領された???

ginza-gaban2.jpg ginza-gaban.jpg

銀座の駅地下の柱が…『GABAN POTATO CHIPS』になってる〜♪
かなり力を入れてるな〜(^_^)

今、テレビでもCMをやってるGABANのポテトチップ2種。

     gaban-peppa.jpg gaban-chiri.jpg 

gaban2hon.jpg gaban-uchibukuro.jpg

ふたを開けると…中は2個の個別包装に。
気が利いてるよなぁ〜(^_^)

ブラックペパーは、かなりコショウの味が強い!!
よって辛い!
私はコショウ味が好きなのでおつまみにはいいかな〜と思うけど、一般ウケはしないかも!?

赤いパッケージの「チリペパー」は辛いもの好きの私には美味しい(^_^)
昔食べたことがあるような気がする味だが…なんだろう?
思い出せないけど…おつまみにはお勧めです!

posted by 放蕩主婦 at 01:23| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(3) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ美味いですよね!チリはまだ食べてないけれど、ギャバン好きな私にはたまらない一品です!
Posted by げんた at 2006年04月18日 20:11
TBありがとうございます☆
銀座のGABAN、
オモシロいですね。
是非見てみたいものです>∀<
Posted by ヒメタ at 2006年04月19日 02:20
こんにちは、はなのはねと申します。
先日はトラックバックありがとうございました。

このポテトチップ、本当に美味しいですよね。
銀座駅の柱のラッピング、すごいですね、
面白い♪

トラックバックさせてくださいね。
Posted by はなのはね at 2006年04月19日 10:33
げんたさん、こんにちは。
ホント!辛いもの好きにはたまりません。
チリも食べてみてください!
結構ハマリますよ(^_^)v
Posted by 放蕩主婦 at 2006年04月20日 10:38
ヒメタさん、こんにちは。
銀座のGABAN、いつまでかはわかりませんが…まだ見れると思いますよ!
ただ銀座の一部…う〜ん、松坂屋の下の辺りだったかな?
定かでなくて、すみませんm(__)m
Posted by 放蕩主婦 at 2006年04月20日 10:41
はなのはねさん、こんにちは。

はなのはねさんのブログはキチンとカスタマイズされていてステキですよね♪
私ももっと腕を上げて…
と思ってますがなかなか(-_-;)

また遊びに行かせて頂きますので宜しくお願いします。

Posted by 放蕩主婦 at 2006年04月20日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16669973

この記事へのトラックバック

GABANのポテトチップス 辛っ!
Excerpt: すんごいの出ましたね〜 アップするの忘れてました(@_@;)GABANですよ!あのラーメン屋のカウンターにいつもあるヤツです☆ ワタクシは滅多に使いませんが定番ですよね〜 ハウス食品いいですね〜やって..
Weblog: 音・麺・酒
Tracked: 2006-04-17 15:22

GABAN
Excerpt: 家ではほとんど飲みません 姫が話せる唯一の3語文。 それは… 「まま、ちんちん、ない。」 …誰が教えたんですか…? そんなコトはどーでもよくって。 最近気になっていたモ..
Weblog: This is 子育てられママ☆
Tracked: 2006-04-19 02:19

香りひときわ、GABANポテトチップス
Excerpt: あ、GABANのコショウ?いえいえ、これ、ポテトチップスなのです♪ その名も『GABAN ポテトチップス あらびきブラックペパー』。 名前の通り、GABANのブラックペッパーを使ったポテトチップス。 ..
Weblog: はなのはね日記
Tracked: 2006-04-19 10:31
×

