2006年06月09日

ワールドカップ開幕♪

ついにサッカーワールドカップが始まります♪
なにげにサッカー見るの大好きです!!
実家がある横浜に住んでいた時には、ちょくちょく見に行ってたんですけどね(^_^)

sunu-wc2.jpg sunu-wc.jpg
     “気分はワールドカップ”スヌーピーストラップ♪
      友人Kちゃんから貰って超かわいくてお気に入り!

最近はもっぱら主人と一緒にテレビ観戦オンリー。
でもサッカー観戦って燃えるんだよね(笑)

で、素人の楽観的かつ希望的観測としましては…
オーストラリアとクロアチアに勝って…ブラジルには仕方ないから負けたとして…2勝1敗で決勝トーナメントに進んで欲しいわけですよ、ハイ!

試合の放送時間もいいですよね♪
オーストラリア戦とクロアチア戦は夜の10時からだから
多少残業があっても間に合うし(^_^)v
その時間なら、友達と盛り上がるのもいいしね〜〜!

ブラジル戦は早朝の4時からだけど…
金曜の早朝だから、木曜の夜に早寝して、眠い目をこすりこすり早起きして…眠くても金曜日1日仕事をしたら次の日は休みだ〜〜と思って頑張ればどうにか乗り切れそう(^_^;)

ほ〜んと、楽しみだわ!! 
頑張れ〜〜日本\(^0^)/~~

<日本戦放送時間>
6月12日(月)22:00〜 ×オーストラリア
6月18日(日)22:00〜 ×クロアチア
6月23日(金)04:00〜 ×ブラジル

posted by 放蕩主婦 at 11:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19033095

この記事へのトラックバック

ワールドカップ サッカー
Excerpt: もうすぐワールドカップですね。 今回は「ワールドカップの観戦の仕方」をテーマに書いてます。 ワールドカップの観戦の仕方は、もちろん会場に行くのが1番だと思います。盛り上がりや感動がぜんぜん違い..
Weblog: OH! MY ブログ!
Tracked: 2006-06-09 20:07

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

