2006年08月22日

『Snoopy in 銀座2006』♪三越のスヌーピーフェア

ginmitu-sunu2.jpg今年も銀座三越でスヌーピーフェアがありました。
もう終わっちゃったんですけどね(^_^;)

ちょうど、プラプラと見に行った時にスヌーピーと遭遇♪
はっぴ&はちまき姿で大サービスのスヌーピーをカメラにおさめました(^0^)/


 ginmitu-sunu1.jpg  ginmitu-sunu3.jpg  ginmitu-sunu4.jpg

ginmitu-sunu5.jpgスヌーピーは会場中どこへ行っても大人気♪
子供から大人までみんなに囲まれて歩くのも一苦労!
でも、かごの中にたくさん商品を入れているファンを見かけると…頭をなでたり、自分から握手を求めたり、ハグしたりと…かなり商売上手なスヌーピーでした(笑) 

着ぐるみスヌーピーはあまり可愛くない(^_^;)と思ってましたが…やっぱり近くで見ちゃうと可愛かったです〜(^_^)
posted by 放蕩主婦 at 12:39| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバありがとうございます、生スヌーピースゴイ羨ましいです!

私は最終日にも行きましたが、もう限定品などは売り切れが多くて、閉店も早くて
もっともっと見たかったです。

ではでは〜
Posted by nori at 2006年08月23日 17:24
noriさん、こんにちは。
私も余裕ぶって、また来るからその時に買い足せば…なんて思って買わなかったものが結局手に入らずじまいで…(T_T)
ダメですね〜、好き過ぎて、見るもの見るもの全部欲しくなっちゃうから、よく考えてから…なんて思ってたのが運のつきでした(^_^;)
Posted by 放蕩主婦 at 2006年08月23日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三越 日本橋 福岡 銀座 三越
Excerpt: こんにちは。三越 日本橋 福岡 銀座 三越について触れています。サイト版です。
Weblog: 三越 日本橋 福岡 銀座 三越
Tracked: 2007-02-04 22:19

三越 日本橋 福岡 銀座 三越
Excerpt: こんにちは。三越 日本橋 福岡 銀座 三越について触れています。ブログ版です。
Weblog: 三越 日本橋 福岡 銀座 三越
Tracked: 2007-02-04 22:24

三越
Excerpt: 三越|略称 =|国籍 =|郵便番号 = 103-8001|本社所在地 = 東京都中央区三越前駅|日本橋室町一丁目4番1号|電話番号 = 03-3241-3311|設..
Weblog: しおんの日記
Tracked: 2007-07-27 03:35

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

