2006年09月21日

無印良品『手づくりカレーキット』のグリーンカレー♪

辛いものが大好きな私は…巷で 「けっこう辛いよ!」と評判の無印良品の『手づくりカレーキット』を使ってカレーを作ることにしました。
今日の気分はグリーンカレー♪

早速、有楽町の無印良品へ行き…キットの説明通りの食材を買い込み、料理開始!! 作り方はメチャメチャ簡単(^_^)  
材料をよほど大きく切らない限りご飯が炊けると同時に出来上がっちゃいます。

ココナッツミルクなんか買わなくても、キットの中にココナッツミルクパウダーなるものがあるので、ぬるま湯で溶いておけばトロトロのココナッツミルクが出来上がり!これはちょっと便利かも。

MUJI-greencurrey.jpgお味のほうは…う〜ん、まぁ辛いけど…もう少し深みというかコクが欲しい。何をプラスすればもう少しコクが出るのか研究を要すって感じ。何を入れたらいいのかな?

でもまぁ、こんな短時間で材料をササッと切っただけでそれらしいものが出来上がるなら仕事を持った主婦やシングルの方は大助かりですね♪

レッドカレー、イエローカレーも順次試してみようっと。
一体どれが一番辛いのかな?


posted by 放蕩主婦 at 11:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24123431

この記事へのトラックバック

無印良品のカレーセット
Excerpt: 無印良品ネットストア[アジアの辛旨カレー]ごはんをひたして食べるとおいしいスー...
Weblog: SPOTLIGHT !
Tracked: 2006-09-21 17:12

無印良品 店舗 ベッド 自転車 無印良品
Excerpt: こんにちは。無印良品 店舗 ベッド 自転車 無印良品について触れています。ブログ版です。
Weblog: 無印良品 店舗 ベッド 自転車 無印良品
Tracked: 2007-01-28 20:19

無印良品のグリーンカレーが辛すぎて日本のものとは思えないのだが、、、巷では二番人気らしい
Excerpt: Green Curry / K Tao  長らく外食生活が続いていたのだが、最近は自宅でゆっくりする時間ができたので、白米を食べるようになった。ただ、昔から白米だけで食べるのが苦手なので、「おとなのふ..
Weblog: materialize.jp
Tracked: 2013-07-10 22:15

無印良品のグリーンカレーが辛すぎて日本のものとは思えないのだが・・・巷では二番人気だって?!
Excerpt: Thai Cooking Classes of Megumi Nagasawa / Megumi Nagasawa 長らく外食生活が続いていたのだが、最近は自宅でゆっくりする時間ができたので、白米を食..
Weblog: THE MATERIALIZE POST
Tracked: 2014-11-09 20:50
×

