2006年10月10日

『トーキョースペアリブスタイル ガブリブ』 ららぽーと豊洲

かなり長蛇の列が出来てた『トーキョースペアリブスタイル ガブリブ』…そんなに美味しいのかな?
じゃ、並んでみようっと(笑)

旦那ときたら場所取りと称して…テーブル1つを占拠!
で〜ん、と座って熱心にららぽーとのフロアガイドとにらめっこをしている。一人で並ぶと長いんだよなぁ〜。

はぁ〜、30分近く並んだかな?もうすぐだ。
順番が回ってきた〜〜!

toyosu-gabu-rib.jpg toyosu-gubu-rib-kora.jpg
        入り口              コカコーラ    

どうでもいいことだけど…こんなに長く並んでいたのに、私の前の方とその前の方のオーダーは、なんとコカコーラ!! なんで?? コーラとかジンジャエールだったら他で買えば並ばずに済むのに…なんでだ?(笑)

スペアリブは、バーベキュー味とレモンペッパー味の2種類があり…1ピース340円。他にポテトと飲み物のセットとか、“スペアリブサンド” や “リブ丼” などもある。

toyosu-gubu-rib-bbq.jpg toyosu-gabu-rib-lemon.jpg
        BBQ味           レモンペッパー味

toyosu-gubu-rib-foka.jpg toyosu-gubu-rib-potato.jpg
       フォカッチャ             ポテト

色々考えた結果…スペアリブ2ピースとポテト、フォカッチャ、ドリンクのセットに。
両方の味が試したかったので、そういうオーダーは出来るかと聞くと…オーケーとの事だったので、スペアリブはそれぞれの味を1ピースずつにお願いした。

うん、匂いは良い…いっただっきま〜す♪
ふ〜ん…味は別段美味しいわけではないかな〜。
スペアリブというワイルド感は楽しめたけど…メチャ美味い! とかの感動はナシ。大勢でワイワイ、ビール片手に…とかだったら盛り上がれそうではあるけどね。

『トーキョースペアリブスタイル ガブリブ』ららぽーとHPから。
◎昼はスペアリブテイクアウト専門店、夜はワインを片手にタパスがつまめるスペイン酒場!二つの顔をもったNEWコンセプトショップです。ジューシーでやわらかいスペアリブは一度食べるとヤミツキに! とのこと。

私はヤミツキにならなかったけど…(^_^;)
ま、好きずきですからね〜。

今度は…リブサンドなどを試してみたいな!
皆さんもぜひ一度お試しくださいね♪


posted by 放蕩主婦 at 21:03| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | ニュースポット・チェック! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックつけさせていただきました。

豊洲は僕も近いのでチョコチョコと行ってます。
また情報があったら教えてください。
Posted by けんけん at 2006年10月12日 20:41
けんけんさん、こんにちは。
こちらこそ、いい情報があったら教えてくださいね。
今後とも、ヨロシクお願いします♪
Posted by 放蕩主婦 at 2006年10月12日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ららぽーと豊洲:トーキョースペアリブ スタイル ガブリブ
Excerpt: ららぽーと豊洲のスペアリブのお店。 スペアリブは2種類あり、BBQ味とレモンペッ...
Weblog: 東京湾岸コミュニティ
Tracked: 2006-10-12 20:37

ららぽーと豊洲 再訪
Excerpt: 先日行った「ららぽーと豊洲」。 前回は奥さんが行っていないので、早速再訪する事に。 今回はフード系を攻める事に。 一軒目はシアトル系スープ専門店「チャウダーズ」 ジャガイモとチ..
Weblog: 楽しまにゃー損だぞ俺!!
Tracked: 2006-10-14 11:22

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。