2006年10月19日

『一度食べたいあの店の浅草ハヤシライス』

SBから出ているピアットに最近ハマッている私。
その中でも『一度食べたいあの店…』シリーズは特に気になる存在。
今回、“東京の「浅草グリルランド」が監修したハヤシライス”が登場したので早速食べてみることに♪
…ところが (T_T)

SB-hayasirice.jpgレンジでチンすらまともに出来ない私…情けない!!
ご飯のみならず、ソースが入った袋ごとチン出来るのがこの商品の魅力なのだ。やっぱり、手を抜く時はとことん抜けなくては!!(笑)

でも、ひとつだけ注意点があるの…
袋に大きく“オモテ” “ウラ” と書いてあるんだけど、オモテ面を上にして下さいと書いてあるのです…。

SB-hayashirice2.jpgボケ〜っとしてて、つい間違えちゃった… (T_T) 
本当に間違えるとヒドイ目にあうのねぇ〜(^_^;)
ブログネタの為にわざとやったわけじゃないですよ〜!


SB-hayashirice-kansei.jpg残ったソースをご飯にかけて食べてみました…酸味がきいてるけど、そこそこ美味しいような気がします(笑)

皆さんもお気をつけ下さい♪


posted by 放蕩主婦 at 18:38| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この商品はTX系列のワールビジネスサテライトで紹介されていて
書かれている様にオモテ・ウラを間違えると
危険と言っていました
一般のレトルト食品はレンジ対応していないから
画期的な商品だけど 向きまで指示されるとは
誰も思わないですよね 注意しましょう!!
Posted by アガラ at 2006年10月19日 23:34
アガラさん、こんにちは。
そうですか…WBSでも取り上げられてましたか〜。ホント、画期的ですよね。

>向きまで指示されるとは誰も思わないですよね

イヤ…かなり大きく書いてあるし…(-_-;)
しかも、すでに以前別の種類を食べたことがあるので…本当にウッカリしてたんです…(T_T)
レンジを開けたときには…少々ショックでしたよ…(笑)

Posted by 放蕩主婦 at 2006年10月20日 07:46
うひゃあ!
見事な事故写真ですね。
これだけの事故後のものじゃ多少味も違ってそう・・・。(^^;
Posted by なつき at 2006年10月20日 14:22
なつきさん、いらっしゃい。
トホホ…(T_T)
ここ最近、まともに家事をせず、ほっつき歩いていたから…レンジ商品までも作れなくなってしまいました…(^_^;)
たぶん味も違うと思います(笑)ご飯に対してソースがかなり少なくなってたしね…。
通常ならもっと美味しかったはずです!
Posted by 放蕩主婦 at 2006年10月20日 16:02
衝撃映像ですね^^; 放蕩主婦さんはご無事でしたか?

ところで、ここで聞くことではないのかもしれませんが、教えて欲しいお店情報があるんですよ。
「つばめグリル」に行ったこと、ありますか?
各地にあるお店だし、テイクアウトもできるんですが、いつも前を通るたびに「いつか行きたい つばめグリル」と唱えるばかりで^^;
画面右上の検索でヒットしなかったので、もし食べたことがあるなら感想を聞かせてくださいね。
Posted by ナン at 2006年10月20日 18:48
>ナンさんへ
つばめグリルを検索でかけたら出てきました
生憎メニュー紹介はありませんが 色んな内容の
こだわり抜いたサイトは見応えはあると思いますよ

つばめグリル 公式サイト
http://www.tsubame-grill.co.jp/index.html
Posted by アガラ at 2006年10月20日 21:04
ナンさん、いらっしゃい!
衝撃映像…まったく、その通りです(^_^;)
この惨事は、レンジ内で起こったので私はもちろん無事です!

「つばめグリル」何度か行ったことありますよ。“ハンブルグステーキ” ですよね(^_^)
普通に美味しいですよ〜♪
友人でもたまになぜか食べたくなる味だと言ってる人もいます。

ま〜、支店がたくさんあるので、味にばらつきがあるかもしれませんが…。
でも大ハズレはないんじゃないでしょうか? と思います(^_^)
Posted by 放蕩主婦 at 2006年10月20日 23:41
アガラさん、公式サイトの貼り付けをありがとうございます。本当、きれいに作ってあるHPですよね。

放蕩主婦さんはやっぱり経験済みでしたか〜。ハンブルグステーキ…なんておいしそうな名前^^行ったら私も食べてみますね。ありがとうございました。
Posted by ナン at 2006年10月21日 15:58
ナンさん、こんにちは。
たしかハンブルグステーキにもたくさんの種類があったはず!!
楽しんできて感想をお聞かせくださいね〜♪
Posted by 放蕩主婦 at 2006年10月21日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25762352

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。