2006年10月20日

『プロント全粒粉入りこだわりの生パスタ』

ちょっと前から思ってました…
プロントって頑張っているなぁ〜と。

カフェ業界で “二毛作” といわれる業態に移行した時には…無理があるとか言われたり、夜の“バータイム” に入ってきた酔っ払い客に 『夜にはコーヒーは出せないのか〜!』 とごねられて揉めてるのを何度か目撃したものでした。

最近では夜でも、バータイム料金にはなるけれど、コーヒーを含むソフトドリンクも提供するようになり、バータイムのおつまみも最初の頃はかなりショボイ内容でしたが(^_^;) 、最近では一応きちんとしているし…。

内装も落ち着いた感じになって、店内を分煙したり…きれいなお店も多くなったしね。
頑張ってるなぁ〜と (^−^)

でも…
『プロント全粒粉入りこだわりの生パスタ』 はいただけない。

pronto-4syunokinoko.jpg私は、時間のないランチ時にプロントのパスタを良く食べるのですが…スピード調理のパスタにしては、よく出来てると思うわけです。
しかし…この全粒粉生パスタは…ボソボソとしていて美味しくない!!
はっきり言っておいしくないのだ。この時私が食べたのは、写真の 『4種キノコのトリュフ風味リングイネ(850円)』 です。

最初は客単価アップのための戦略か? とも思いましたが…(^_^;) プロントの期間限定パスタ…と書いてあるので、期間限定=試験的に、なら…ま〜いいかとも思うけど。

プロントによると…「ゴワゴワして食べづらい「全粒粉」を挽き方から配合までこだわり、食べやすく仕上げました。小麦粉本来の風味そのまま、栄養もたっぷりです。」

とあるので、「高品質・好素材」というプロントの掲げる“今月のテーマ”にマッチしてるのかもしれないけど…(^_^;)
まだ、ゴワゴワしてるんですけど…と言いたいです!
お願いだから来月からは全部のパスタを“オリジナル定番パスタ” の麺にして〜〜っ!

posted by 放蕩主婦 at 18:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 期間限定商品!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。