2006年12月03日

新感覚のハンディピザ『コーノピッツァ』 ♪

プランタン銀座で面白いものを発見!! 早速購入してみました♪ 『KONO PIZZA』!

コーンの形をしたピザ生地の中にチーズ・トマトソース、新鮮な具材をトッピングした、 今までにない新感覚のハンディピザ「コーノ ピッツァ」。
イタリアミラノ生まれで、現在は18ヶ国で販売されてるそうです(^_^)

konopizza.jpg konopizza-kama.jpg

konopizza-cone.jpg右上のかわいらしいオーブンの中で、コーン型のピザが回転しながら焼かれていきます♪ ホットピザは具を中に詰めてから焼いて…スィーツ類はコーンだけを先に焼いて、その中にフルーツやクリームを詰めます(^_^)

焼かれる時間は…1〜2分だったかな? 会社帰りに立ち寄ったので案外と混んでおりました。なので、私が待ったのは…5分くらいだったかな?

   konopizza-cup.jpg    konopizza1.jpg

持ち帰りの場合は、左のカップにストンと入れてくれます。お店で食べる場合は、ソフトクリームのスタンドと同じものにピザを立てて提供してくれます(^0^) 

さてお味は…コーンは15センチ弱くらいの大きさなので、さくっと食べれちゃうかな?と思ったけど意外と食べでがありました。中にぎっしりチーズや具が入ってるからね〜。チーズにはあまりコクがなくコーン型のピザ生地もパンに近い感じ…まずくはないけど…いま一歩かな。お値段もけっこう良いお値段するんだわ、これが。

でも、映画館とか遊園地系のスポットにあったら歩きながら手軽に食べられるから売れちゃいそうだな。熱々で食べたらもっと美味しかったかもしれないしね…(^_^)

マルゲリータ(450円)、カプリチョーザ(500円)、アンチョビ(480円)などなど…温かいコーノピザが7種類くらいだったかな? それと、コーノドルチェが350円〜400円で3種類と、サラダと飲み物がありました。
写真のはカプリチョーザです(^0^)v

KONOPIZZA公式HPは、こちら♪




posted by 放蕩主婦 at 00:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(5) | ニュースポット・チェック! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日ようやく食べました。選んだのはカプリチョーザ。その場でサクサクっとね。
これはカップル間もない女の子に喜ばれそうですな。カワイコぶりっ子して食べたい時期でしょ。パスタよりもピラフ〜、みたいな。食べやすいやん。





Posted by ナン at 2007年01月24日 21:21
ほほ〜食べれたんですね(^^)
意外にお腹にたまる量だったでしょ?

カップル間もない女子…遠い日のことだわぁ(^^)
Posted by 放蕩主婦 at 2007年01月24日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

未来のピッツア 「kono pizza」
Excerpt: 10/31、銀座プランタンにOPEN。 新しいスタイルのピッツアが食べられるお店。 これは初!!! 見た目はアイスクリームのようだけれど、 本当にアイスを食べてるような感覚(笑)。 ..
Weblog: 旅が好き。おいしいが好き。
Tracked: 2006-12-14 13:00

コーン型のピッツァ「コーノピッツァkonopizza」
Excerpt: コーン型のピッツァ「コーノピッツァkonopizza」コロンブスのタマゴ的なアイデアコーンの形をしたPIZZA紹介文をそのまま転記KONOPIZZAとは?ピザ生地をソフトクリームのコーンの形にして、片..
Weblog: 笑顔で健康に楽しいダイエット日記
Tracked: 2007-01-13 09:56

コーノ ピッツァ
Excerpt: まるでアイスクリームのような形をした、ちょっと変わったピザを作ってる店があるので紹介します。 店の名前は「KONO PIZZA」。場所はプランタン銀座のB1Fにあります。テレビ等でも何度か紹介されて..
Weblog: Tokyo Bay Side
Tracked: 2007-01-21 23:19

話題の新店に行ってみた(コーノピッツァ@銀座)
Excerpt: コーノ ピッツァ最寄駅:銀座 / 有楽町 / 日比谷 / 東銀座 / 銀座一丁目料理:ピザ 昨年10月末オープンの新店。プランタン銀座のB1Fです。 イタリアから上陸、TVや雑誌でも話題のお店です..
Weblog: 資格ゲッターが行く!
Tracked: 2007-01-22 01:17

コーン型のヴァリエーション・ピッツァ@コーノピッツァ(プランタン銀座店)
Excerpt: プランタン銀座で注目の新店舗。土日に伺ったらすごい行列でした。新しいもの好きなので早速試してみました。 2004年4月にミラノで誕生したコーノピッツァ。手を汚さずに食べられ、持ち帰ることができる..
Weblog: 心に美味しい食べ物探し
Tracked: 2007-03-23 11:44

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。