2006年12月06日

『明治リッチストロベリーチョコレート』新発売♪

おぉ〜ちょっと画期的!!
『明治リッチストロベリーチョコレート』!

meijisutorochoko.jpg赤のピカピカにピンクの文字…チョコレートを包んでいる銀紙も赤!
で…銀紙をビリビリと破ると…お〜100%苺ジュースみたいな色のチョコレート(@_@)

明治製菓のHPを見てみると(→こちら) …リッチストロベリーチョコレートは、いちご果実70%を使用していて、果実感のある味わいと鮮やかな色が楽しめます。…とあります(^0^)

meijisutorochoko2.jpg meijisutorochoko3.jpg

食べてみると…本当だぁ〜果実そのものの味とホワイトチョコレートが混ざったような…ちょっと酸っぱいような、でも甘くて…かといって甘すぎない味♪ ちょっと新しい感じ(^◇^)
新鮮だわ〜♪
ぜひ一度お試しください!!

posted by 放蕩主婦 at 20:32| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして☆TBありがとうございます!
キレイな包装ですよね♪店頭で輝いてました。
甘酸っぱくておいしいですよね(^^)

いちごチョコ大好きなので、このチョコレートも定番チョコになったら嬉しいです♪

それでは、また遊びに来ますね☆
Posted by yonco at 2006年12月07日 21:56
yoncoさん、いらっしゃい♪
キレイだし、美味しいし…なんか愛おしいですね(^_^)
私も苺が大好きで、いちごチョコも大好きなのでぜひ定番にしてほしいです!
ぜひ、また遊びに来てくださいね♪
Posted by 放蕩主婦 at 2006年12月07日 23:43
あー、これ昨日コンビニで見つけてすっごーく気になってたの!なんかピンクでキラキラきれいでねw それだけで美味しそうな気がしちゃってww
Posted by げんた at 2006年12月08日 11:02
げんたさん、いらっしゃい♪
だしょ?だしょ?ちょっと気になるでしょ?(^_^) お値段は210円だったかな。板チョコの中では多少お値段高めですけど。初めての感じなんですよ〜。立て続けに食べると、チョコというより、あっさりしたジャムみたいにも思えてくる…。なんかねぇ〜、ちょっと新しい感じ。
ぜひ試してみてくださ〜い。
Posted by 放蕩主婦 at 2006年12月08日 13:07
う〜ん、これがホワイトチョコっぽくなければ
更に惹かれるところなのですが・・・。

とはいえ、面白いですね。
そのうち試してみたいです。
Posted by なつき at 2006年12月08日 19:47
なつきさん、こんにちは。
そんなにホワイトチョコって感じはしないと思いますよ。
どちらかというと…味はジャムっぽいかな?
近いうちに試してみてくださいネ♪
Posted by 放蕩主婦 at 2006年12月08日 23:49
気にはなっているものの
いまだに買えてないチョコです。。。
まだ自宅のお菓子BOXにたんまりお菓子が・・・
買いだめするとよくないですね。。
Posted by ちゃちゃ at 2006年12月22日 21:33
ちゃちゃさん、こんにちは。
そうそう、買いだめしちゃうと…なんとなく手持ち無沙汰なときに食べちゃったりするし・・・。
新しいものを買っちゃうと、新しいものを食べたくなって・・・半端に残っちゃったりしますよね?(笑)
でも、期間限定ものではなさそうなのでゆっくりしてても平気なんじゃないかしら?
Posted by 放蕩主婦 at 2006年12月24日 13:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29073309

この記事へのトラックバック

「明治リッチストロベリーチョコレート」かなり美味しいですよ!
Excerpt: 明治製菓から12月5日に発売された「明治リッチストロベリーチョコレート」めちゃくちゃ美味しいです。何気なくコンビニで買ったのですが、会社に来て食べてみたら、めちゃくちゃ美味しくて、これはこっそり一人で..
Weblog: 営業日記∀ (商品化権資料センター)
Tracked: 2006-12-08 11:06
×

