2007年01月12日

熊川哲也 Kバレエ 『海賊』 キャスト発表!

2月の『白鳥』もまだ始まってもないけど…
Kバレエの『海賊』の日程とキャストが発表になりました〜♪

恐れていたお値段は、S席18,000円で据え置き〜♪
ま、高いけど更に値上げなんてことにならずに良かった。
高知県民文化ホールだけは20,000円ですけど、これは以前もそうだった記憶が…(^_^;)

詳細はこちら公式サイトへ
続報→チケットの一般発売は、2月17日(土)だそうです!

昨年末の『くるみ』では、楽日の府中の森のチケットが手に入らず、吉田都&熊川哲也ペアの舞台を拝むことが叶わず…『白鳥』では、なぜか黄金ペアは実現されず…すっごいフラストレーションがたまってたので、やっと、やっと…見れる〜〜(^◇^) という感じ♪

熊川氏はもちろんアリ役で、メドーラは吉田都さん、康村和恵さん、松岡梨絵さんがキャスティングされてます。
全20公演のうち、いくつかはアリ役が熊川さんではなく芳賀さん、アレクサンドル・ブーベルさんの日もあります。

同じく、コンラッドはほとんどの日がスチュアート・キャシディですが、いくつか輪島拓也さんの日もあるようです。

多くの組み合わせが楽しめるのもKバレエの楽しみの一つですが、ご贔屓のダンサーがいる場合はお申込みの際にはよ〜く確認して気をつけたほうが良さそうですネ。

『海賊』は、あまり日本のバレエ団ではやらない演目だと思いますが、安っぽいセットと衣装だとかなり陳腐に見えてしまう作品でもあると思うので、Kバレエの得意とする豪華セット&衣装で観客を楽しませて欲しいものです。あっ…もちろん一番大事なのは “踊り” であることは大前提です(^_^)

これまた、下手な演出やダメダメダンサーだと、ただただ荒唐無稽なストーリーの舞台になってしまう恐れがあるので、その辺りも見所だと思います。
熊川芸術監督&ダンサーの皆さん…頑張って下さい♪
期待してま〜す(^0^)v

posted by 放蕩主婦 at 16:15| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バレエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
発表されたんですね〜。
最近、KのHPチェックしてなかった〜^^;
ま〜、値段設定はいつものことでお高いんだけれど、
キャストが〜〜〜〜♪♪♪
やっと、熊川&都ペアを観れるぅぅ。
しかも、日程的にも選択の余地がありますね。私も海賊は1度しか観たことないんですけど、Kだと舞台装置も期待できそうだし、何と言っても熊川哲也と吉田都ですよ〜!!!感動すること間違いないわよ。
Posted by yukipi at 2007年01月12日 21:55
そうよ〜〜!yukipiちゃん!!
やったわよ〜♪
やっと、ゴールデンペア☆または…キャシディも入れて…ゴールデントリオ☆が見れるのよ〜(T_T)
しかも、自分で選べるのよ!感激だわ!!
で、yukipiさんはいつ行きます??(笑)
Posted by 放蕩主婦 at 2007年01月12日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

