2007年01月22日

福山雅治 『17年もの』 コンサート♪

fukuyama.JPG友人の要請で福山雅治のコンサートへ行きました。
『17年もの』 さいたまスーパーアリーナ♪

彼女の友達のチケットを引き取ったそうで…彼女も私も特にファンというわけではないのに行ったわけです。福山っていい男だし、目の保養も兼ねて…(^_^;)

そんな私たちも含め、17,000人もの観衆のスゴイ熱気でコンサートは盛り上がる、盛り上がる…。アルバムを聞いたこともない人間って意外と入り込めないんだよなぁと思っていたけど…心配をよそに、けっこう聞いたことある曲ばかりじゃん!!
今さらながら…福山の曲って売れてるのねぇ〜と感心(^_^)

ただ、この曲の時はスタンディングじゃなくてもいいんじゃない?と思われるときもファンの皆さんは立って聞いているので…それはどうなの? と思いましたけど(^_^;) ファンは熱かったです!! しっとりした曲は座って落ち着いて聴こうよ〜!と、おばちゃんは言いたかったです。

途中のMCもとっても上手く、かなり笑わせていただきました♪
面白いのに、お顔も可愛く美しく…とてもカッチョ良かったのです♪ 最初から最後まで激しい歌の後もほとんど乱れることもなくカッコ良かったんですが…欲を言うと、ちょっとくらい乱れた方が、色っぽいのに〜と思ったのは私だけでしょうか? (*^_^*)

私は舞台には近かったのですが、かなり上方から見たので…背の高い「福山」を実感できなかったのが、ちと残念。
私は、“面食い” ならず “背食い” なもので(^_^;)
最後、バンドのメンバー全員と最前列で挨拶をしたときは、福山だけ頭ひとつ飛び出していたように見えたけど…あ〜ん、やっぱり近くで見たかったわぁ…と、あくまでも貪欲な私は思ったのでした。

タグ:福山雅治
posted by 放蕩主婦 at 11:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31885491

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。