2007年01月22日

ウェンディーズ『あんバーガー』(^_^;)

昨年の発売からず〜っと気になっていたウェンディーズの
『あんバーガー』を怖いもの見たさで食べちゃいました(^0^)

an_baga.jpg an_baga2.jpg

でも想像してたよりも何倍も“普通”でした(^_^;)
2ヶ月弱も悩んだ挙句に買いに行ったから…
けっこう普通で拍子抜けしたよ(笑)
よく考えたら、あんぱん、小倉サンドといったものがあるんだから、そんなに不自然じゃないですよね。

最初、お店の中であんバーガーの告知POPを見た時、なんであんなに恐怖を覚えたのかな?
「お肉のかわりにあんを入れてみました。」なんて書いてあったからかな?(笑)

『あんバーガー』の告知は →こちら

この 「あんバーガー」 、ビジュアル面でのインパクトを狙うならチーズは必要ですが、味からいうと不要だなぁ。然程気にならないけど。で、大きさは、若干ハンバーガー類よりも小ぶりかな?
あんこの下の白いものはたぶん、ホイップマーガリンのようなものだと思います。

特に食べなきゃならない理由もない気もしますが(^_^;)
皆さんもぜひ一度お試し下さい!!
お値段は120円、Mドリンクとのセットで280円です(^_^)
posted by 放蕩主婦 at 18:04| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
菓子パンの小倉マーガリンサンドで育った身としては、これはぜひ食べたいシロモノです。
ところで黄色いペラっとしたものは、チーズですか?
Posted by ナン at 2007年01月23日 19:05
ナンさんへ
黄色いのはチーズです
私も大阪の店舗で食べましたが甘党の私でも
これはNGでした リピートはありえないです
ただこしあんじゃなかったのが良かったかな?
つぶ餡というのがアンパンを食べている感じでした
市販のアンパンを半分にして間にチーズを挟んだイメージでした(お分かりでしょうか?)
Posted by アガラ at 2007年01月23日 19:54
ナンさん、ペラっとしたものは…そう、アガラさんが答えてくださってますが、お察しの通りチーズです。
コレが…ちょっと見たときにギョッとしてしまうんですが、さほど邪魔にならないので大丈夫です。
小倉マーガリンサンド…正式名称はこうだったのですね(笑)
さすが!! ナンさん、奥が深いわぁ(^_^;)
Posted by 放蕩主婦 at 2007年01月23日 21:57
アガラさん、私はあんこ苦手派なんですが、意外と普通にイケちゃいました〜♪

ま〜どうしても、このあんバーガーを食べなければならないシチュエーションってなかなか思い浮かばないので…たぶん私はこれが最初で最後だろうとは思いますが。
Posted by 放蕩主婦 at 2007年01月23日 22:00
アガラさん、ありがとうございます。
チーズとの組み合わせですか〜。適度な塩気の役目ですか、ね。
食べたら報告しますです^^
Posted by ナン at 2007年01月24日 21:10
こんばんは。
これ、ちょっと気になっていました。
あんバーガー。。。。

で、やはりチーズって微妙なのでしょうか?
ウェンディーズ自体が近くにないので
出先で見かけたら買って食べてみたいと
思います。
Posted by えりりん at 2007年01月24日 23:10
えりりんさん、見た感じはインパクトがあるチーズなんですけど、意外とチーズが気にならないんですよ。
ぜひ、見かけたら即ゲットしてください。
食べたら意見をお聞かせくださいね〜。
Posted by 放蕩主婦 at 2007年01月24日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

買い物番外編
Excerpt: 昨日の買い物の時にかなり気になる食べ物発見歷 みんな食べたことあるかな~令 これだ囹 ウェンディーズのハンバーガーで..
Weblog: おしゃれ大好き妻とサーフィン大好き夫
Tracked: 2007-06-17 01:48

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

