2007年02月12日

キットカット期間限定4種類!

ちょっと前に買った物なので、今はもう販売終了かもしれないけど…と思われる4品をご紹介!

kitkat_ajiwaiichigo.jpg kitkat_bloodorange.jpg kitkat_chocobanana.jpg kitkat_yubarimelon.jpgkitkat_ajiwaiichigo2.jpg袋を開けると薄いピンク色のキットカットが可愛い!甘酸っぱいいちごの味が口の中一杯に広がる。違和感なく安心できる味(^^)v 冬のあじわい苺…ということで、箱の裏に「どこどこの…」とウンチクが書いてあったのに、あとで読もう、と放置しておいたら捨てられてしまって…残念!

kitkat_bloodorange_2.jpgダークチョコにオレンジの香りが、ちょっと高級チョコレートにもありそうな感じ。なんかキットカットらしからぬ味。甘すぎない大人の味だとは思うけど、チョコレートと柑橘類の取り合わせは好き嫌いが分かれそう。私はチョコレートにオレンジピールなんかが入ったヨーロッパ系のものはちょっと苦手(^^;)

kitkat_chocobanana2.jpg袋をあけると、ミルクチョコに薄い黄色のシマシマ模様のキットカットが…。キットカットの中では珍しいんじゃないかな? バナナのクリームとかがサンドされているわけではないので強すぎないバナナ味とチョコがとてもよく合う。いちごと同じく安心できる味。

kitkat_yubarimelon2.jpgすっごく、夕張メロンの香りが強い。もともと夕張メロンっていやらしいほどに香りが強いのでそれらしいといえばそうだが…。このフレーバーはいかがなものか?夕張メロン好きにはいいかもしれないけど。ま、一時期流行った、北海道限定品の多くの「夕張メロン○○」と比べると、フレーバーも本物っぽくなったけどね。

最近限定品だらけのキットカットだったので…なかなかUP出来ませんでしたが…、気に入ったものがあればお試しください♪


posted by 放蕩主婦 at 00:29| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 期間限定商品!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョコ+オレンジが大好きなので、それが嬉しかったですよ。
昨年ぐらいから、この組み合わせの商品が増えてきました。
もともと、海外からの輸入物では一般的なんですけどね。

で、キットカットもなかなか良かったんです。
が、あっという間に終了しましたね。
実は一度しか見てません。
そのときに買っておいて良かったです。
Posted by なつき at 2007年02月13日 14:51
なつきさん、オシャレですね。
チョコ+オレンジがお好きだなんて♪
私なんて未だに幼稚な味覚なもんで(^^;)
どうも馴染めない。
その中ではキットカットのはバランスが良かった気もします。

最近、チョコもアイスも期間限定バージョン流行でサイクルが早くてついていけませんよー。
Posted by 放蕩主婦 at 2007年02月13日 16:11
これ、かなり前に一気買いして食べました。でも、苺ではなく桜のやつでしたけど。私もオレンジのが美味しかったです。今は白桃が売ってますね。食べなきゃ!
Posted by げんた at 2007年02月14日 09:09
お〜、げんたさんもオシャレな味覚の持ち主なんですね(笑)
桜は昨年食べました♪
白桃自体は大好きなので、明日にでも白桃キットカット探してみます(^^)

Posted by 放蕩主婦 at 2007年02月14日 22:20
お、お洒落味覚!?(笑)
そんなもんじゃないとは思いますが。

苺以外は7&iの専売なんですよね。
711では全く見ませんが、ヨーカドーはどうなんですかね?
身近にないので、なかなかチェックもままなりません。
あれば、オレンジはまた買いたいのですが。

あまりお菓子はチェックし過ぎないようにしてますが、
ホント、サイクル早くて凄いですよね。
Posted by なつき at 2007年02月15日 10:20
>苺以外は7&iの専売なんですよね。

そうなんですか、知らなかった…。そういえばこの4種は711で購入しました。
私はヨーカドー大好きなんですが、お菓子売り場はあまり行かないなぁ?今度チェックしてみます!

昨日、げんたさんがコメントで教えてくれた「白桃」をゲットして食べました。
結構美味しかったですよ〜。
Posted by 放蕩主婦 at 2007年02月16日 11:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33472934

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。