2007年03月12日

『 アンフェアthe movie 』試写会!

ドラマ版の時にスッゴク好きだった『アンフェア』♪ 今回、試写会のお誘いを受けて一足早く見に行っちゃいました(^_^)v

anfea.jpg anfea_siori.jpg

ドラマの時は、瑛太@安藤一之と篠原涼子@雪平夏見との掛け合いが楽しく…すっかり夫婦共々、安藤のファンになってたんですが…死んじゃったしね〜。ちなみに今でも、我が家では瑛太くんは、何役でも“あんどぅ”と呼ばれてます(^_^;)

もちろん、キリッとした雪平も逆に色っぽく大好きなキャラです。色っぽいといえば…ドラマでは度々出てきた、すっぱで寝た翌日の起き抜けヌード姿は映画では披露されてなかったな〜。

映画の内容は少しばかりスケールが大きくなって、“ありえな〜い” とか、アクション・ヒーローものでよくありがちの、“何でここで殺しておかないかなぁ?” なんて突っ込みどころも満載でしたが…アンフェア・ファンなので楽しかったです!

今回も雪平は、愛するわが子、美央ちゃんと正義を守るために戦います! ハッキリ言って強いです! SAT隊よりも使えます…(^_^;)

でも、アンフェアは誰かが裏切ってたり内通者がいたりで…レギュラー陣がどんどん死んでっちゃうからね〜ちょっと寂しいんだよね〜。

加藤雅也@三上薫(かおるちゃん)や、 寺島進@山路管理官も健在でいい味出してましたよ〜♪

映画じゃなくても、テレビでの続編とか特番とかのスペシャルでやっても良かったかな? とも思いましたが…アンフェア・ファンの方はせっかくですから映画館でぜひご覧になってはいかがでしょう? 3月17日公開です!

ラベル:アンフェア
posted by 放蕩主婦 at 12:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちら関西では関西テレビの夕方枠で
アンフェアの再放送をやっていて明日で最終回です
映画とリンクさせた放送なんでしょうかね?!
Posted by アガラ at 2007年03月12日 22:11
たぶんそうでしょうね。
ドラマも続編とかの前には、今までのおさらいみたいに再放送しますしね〜。シリーズものの2時間ドラマなんかも、新作の前に前作を再放送したり…テレビ局も考えてますよね。
Posted by 放蕩主婦 at 2007年03月13日 10:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: アンフェア}『アンフェア』は、2006年1月10日から2006年3月21日まで、火曜日22:00〜22:54(初回は22:10~23:14,最終回は22:15~23:24)(JST)に放送された、関西..
Weblog: あのドラマに夢中!
Tracked: 2007-07-30 09:06

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

