2007年03月26日

気の早い桜(^_^)

2007sakura_2.jpg24日の土曜日にプラプラと歩いていたら…公園で花見をしている一団が…。気が早いよなぁ〜と思いながらも公園に足を踏み入れると…町内会主催のお花見のよう(^_^) 小さい公園ながら、園内はかなり賑わっていました。

雨が降り出しそうなこの天気で桜もなく…(^_^;) 運が悪いよな〜。きっと開花予報の第一弾を聞いてこの日に決定したんだろうな。

2007sakura_zentai.jpg 2007sakura_1.jpg

良く見ると、園内に1本だけほとんど満開に近い状態の桜が♪
他は全然咲いていないのに…。品種が違うのか? 日当たりがここだけいいのか? はたまた、気を使う桜なのか?(^_^;)

1本だけでも、桜があって良かったネ(*^_^*)v

このあと、ポツポツと雨が降り出してきてしまいました。
来週末はお天気も良く、桜も満開ってことになればいいなぁ。


posted by 放蕩主婦 at 11:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
永代橋のたもとの桜に期待してます^^
Posted by ナン at 2007年03月26日 22:54
水と桜…癒されそうですよね(^^)
あとはお天気を祈るばかりです♪

Posted by 放蕩主婦 at 2007年03月27日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36892075

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

