2007年04月10日

モスバーガーがモスバーガーを超える?

「2007.4.13 モスバーガーがモスバーガーを越える!?」

というなんとも意味深なキャッチのモスバーガーですが…やっぱ気になる(^_^;)

で、お店の方に尋ねると…
『お肉と、テリヤキのソースと、モスバーガーのミートソースが変わるんです。当日の朝刊にクーポンが入ったチラシも入れるので、ぜひためしに来て下さい♪』と可愛く微笑んでくれました(^0^)

しかし…こんなにあっさりバラしていいのか? と自分から聞いといて心配になりました(笑)

わざと、本体の “絵” を見せずに、こちらの興味を惹こうと、意味深なキャッチをつける手法がファストフードでは流行っているらしい…マクドナルドの「マックグリドル」もそうだったしね。

それについつい釣られる私も私だけど(^_^;)

それはそうと…大好きなモスバーガーのミートソース&パティが変わるなんてけっこう一大事じゃない? 改悪されてないことを祈るのみです。怖いけど、楽しみ♪

*************************追記*************************
4/13 食べました(^_^) その記事は→こちら



posted by 放蕩主婦 at 10:51| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。TB&コメントありがとうございました。認証させてもらいました。感謝( ̄∇人)

やはり、ソースだったんですね…画像を見る限りではソースしか分からなかったのですが肉もですか…そりゃ楽しみです。
モスバーガーがソース変わったのってもう10年くらい前ですかね?具沢山のソースでビックリした覚えがあります。
Posted by ぴかてぃ at 2007年04月10日 15:45
ぴかてぃさん、ご訪問ありがとうございます。

本当にあの画像…イライラしますねぇ〜。見せちゃえ見せちゃえって言いたくなります(笑)

10年位前にバンズも変わりましたよね!? ソースもパティも変わっちゃうと…どうなんでしょうね?
Posted by 放蕩主婦 at 2007年04月11日 10:04
12日付のプレスリリースだとパティが
牛肉100%から豚肉との合挽き肉に戻すようですね
私がお気に入りの匠味も牛肉100%は美味しくて
何回か食べましたがこれも合挽き肉になったら
味次第だけど食べなくなるかもしれません

そして1972年創業以来初めて値引きクーポンを
新聞折込や店頭配布するらしいです
Posted by アガラ at 2007年04月13日 07:13
へぇ〜商品面から見ても、販売戦略から見ても、かなり画期的な改革だという言うことですね〜。
良くなってるといいんですが…。


Posted by 放蕩主婦 at 2007年04月13日 11:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38337783

この記事へのトラックバック

新生モスバーガー?
Excerpt: ロッテリアがストレートバーガーを出したからか、モスもバーガーをリニューアルするそうで…サイトが新設されています。 【新モスバーガーキャンペーン】 2007年4月13日、モスバーガーがモスバ..
Weblog: ぴぶろぐ
Tracked: 2007-04-10 15:42
×

