2007年04月13日

『しぇりークラブ』に行きました(^^)

用事があって友人Kちゃんと会うことに…Kちゃんはスペイン料理が食べたいとのこと。何件か調べて…『しぇりークラブ』に決定!

ここは、シェリー専門店でタパスも美味しいとのことだったのでここに決めました。

店内は雰囲気もあって良かったです(^0^) ただ…ダーリンも誘って3人で行ったまではよかったんですが、育ち盛りの子供のような食欲と大酒飲みには…チト向かないお店…というか、食事の後に飲みに行くとか、本格的飲み会の前に立ち寄るとかにしないと…お金がいくらあっても足りません(^_^;)

sherry_1.jpg sherry_2.jpg

シェリーは45種類あって(中には欠品もありましたが…)、ほとんどが1杯945円。なので、グイグイと次から次から飲むと結構なお値段に…。

お食事&おつまみは…味はまぁまぁ美味しかったんですが…どれも1皿が少量で…(^_^;) お上品なので、放蕩家の場合、ここで食事&飲み会は無理(笑) 次回来る場合はお腹を八分目まで満たしてから行くことにします♪

sherry_3.jpg sherry_4.jpg

このお店の面白いところは…ランチョンマットのようにテーブルに敷かれた紙に…全てのシェリーの名前が番号と記号とともにかかれてます。そして…その紙の中央には、分布図のようなものが記されてます。

横軸が、軽いものから重いもの…縦軸が、甘いものから辛いもの…という風に(^_^)
自分の好みのテイストのシェリーを注文できるってことです。

で、自分が飲んだシェリーに印をつけておいて、その紙に名前を書いておくと…次回来店した時までにそれを保管しておいてくれて、またそれをもとに自分のお気に入りのシェリーを探すのも良し、全種制覇を目指すのも良し、という具合に楽しめます。

sherry_5.jpg sherry_6.jpg

〆はお約束のパエリアで♪ これも小さくてお上品な量。たぶん、一人で来るお客様も多いからかもしれませんけど…。

軽くのみに行くにはなかなか良いお店だと思います(^_^)
ぜひ一度お試し下さい〜♪

******************************************

SHERRY BAR & TAPAS
シェリー専門店 『しぇりークラブ』

中央区銀座6-3-17 悠玄ビル2F,3F
http://www.sherry-club.com

******************************************



posted by 放蕩主婦 at 12:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38612992

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。