2007年04月16日

焼肉『スタミナ苑 繁』へ行きました♪

久しぶりに「ららぽーと豊洲」にプラプラしに行きました♪ 特に買わなきゃいけないものはなかったんですが、ちょっとお天気も良かったので…。

sutamina5.jpgで…夕飯にはまだ早く、お昼には遅い時間に小腹が減ったというダーリンとともに、なぜか…焼肉『スタミナ苑 繁』に(笑) おやつに焼肉…!? 

生ビールとサワーを1杯ずつ頼み…
焼肉はホントに軽く…ちょっとだけ…(^_^;)

sutamina2.jpg sutamina4.jpg
       レバ刺し             サンチュ

sutamina1.jpg sutamina3.jpg
      究極ハラミ             極ホルモン   

こちらのお店は鹿浜の超有名なスタミナ苑とは違う系列らしい。けど、美味しい(^0^) 「日本一美味しい焼肉屋」と豪語する店主がやってる江東区の北砂に本店がある「スタミナ苑」 の姉妹店ということのようだ。

来店客を席まで案内するような人もいなく…入ってきたお客さんは皆、店員を探してウロウロしてたけど…そのこと以外は接客も悪くなく、お肉も美味しくて良かったです。次回は本腰を入れて食べに来ようと思います(^0^)v

****************************************

『焼肉 スタミナ苑 繁』ららぽーと店

ぐるなびサイト→こちら
本店HPサイト→こちら

****************************************


 
posted by 放蕩主婦 at 15:39| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おいしい店♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
スタミナ苑おいしいですよね〜大ファンです!!
Posted by hau at 2007年04月24日 15:15
hauさん、こんにちは〜♪
お越し頂きありがとうございます〜。
ホント、スタミナ苑おいしいです(^^)
このお店の事知らなくて(^^; 何の気なしに入ったのでことさら大感激でした。
Posted by 放蕩主婦 at 2007年04月24日 16:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38903271

この記事へのトラックバック
×

