2007年04月20日

ドトール『スモークサーモンベーグル』♪

ドトールコーヒーの『スモークサーモンベーグル』を食べました♪ 季節のおすすめ、となってます。単品で350円、5月8日まではカフェ・オレセットが530円だそうです♪ 通常で買うより30円のお得(^_^)

           doutor.jpg

スモークサーモンとケッパーとクリームチーズって合うよね〜。従来の「スモークサーモンベーグルよりサーモン増量!」と書いてありました。

レタスも玉ねぎもシャキシャキしていて予想通り、普通に美味しかったです(^0^) サッパリしてるから食欲がないときでもいけそう。

ぜひ、お試し下さい(^_^)/




posted by 放蕩主婦 at 11:43| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今ドトールのサイト見て唖然!!
ズワイガニベーグルが終了したとありました
月1くらいで食べていましたが残念です
ドトールで余りフードメニューを食べなかったのにこれにはハマリました
今度の新商品も一度試してみましょうか・・・

余談ですがコンビニで買うカップコーヒーは
スタバがお気に入りです(笑)
新商品のキャラメルが美味しいですね!!
Posted by アガラ at 2007年04月20日 22:16
たびたび登場するドトール、本当にお気に入りなんですね〜^^
ベーグルって今ひとつ馴染めなかったんですけど、放蕩主婦さんのおかげで、少しずつ噛みしめる喜びを知りましたよ^^
これもそのうち食べてみます。

ところで、月島のもんじゃでお勧めのお店はありますか?
Posted by ナン at 2007年04月21日 18:57
アガラさん、こんにちは。
そういえば…ズワイガニ無かったかもしれません。好評だったらまた登場するかもしれませんよ。
Posted by 放蕩主婦 at 2007年04月22日 11:02
ナンさん、こんにちは。
誤解です!! ドトールが特にお気に入りってことはないです(笑)
立地の問題だと思います。
家から駅までの間に1店あって、そこで新商品のノボリを見ながら会社へ。会社の並びにもドトールがあって…昼時に何も食べたいものが浮かばないときに、ドトールへ行きます(^^;
なので、ドトールでは特に気に入った商品も無いのでいつも新商品を試します(^^)

月島のもんじゃは…以前ブログにも書いた「錦」は、美味しかったですけど…雰囲気は好き好きでしょうね〜。あまり行かないので、特にお薦めはないですね。逆に美味しいところに行き当たったら、教えてください〜♪

Posted by 放蕩主婦 at 2007年04月22日 11:09
おお!さっそくのコメントありがとうございます。
何となく、このブログはカレンダーどおりの稼動のイメージがあったので即レスは嬉しいな♪

ドトールは私も数あるコーヒーショップの中で好きなほうです。ス○バよりもフード類がおいしい気がします。願わくば、テーブルをもうちっと広くして欲しいですけど。

月島のもんじゃについて執筆してたんですね〜。ちゃんと検索しなくちゃいけないな、私としたことが(←あのドラマ、見てましたか?)
月島はてっきり放蕩主婦さんのシマだとばかり思ってました。
Posted by ナン at 2007年04月22日 18:48
一応、週末も見てるんですよ〜ん(^^)

ドトールも嫌いじゃないけど、フードものだとエクセルシオールとかも好きです。あとは、プロント!

月島については2回書いてると思うけど…旦那がもんじゃを好きじゃないんで…あまり行く機会がありません(-_-;)
あのドラマ…!? すいません…思い出せません…。やっぱ…アルツ入ってるかも(T_T)

Posted by 放蕩主婦 at 2007年04月22日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。