2007年04月22日

「 GINZA Velvia館 」 行ってきました♪

4月19日にグランドオープンした「GINZA Velvia館」に行ってきました(^_^)

           Velvia.jpg
           
小ぶりでお洒落なビルでした。ワンフロアに4〜7くらいのテナントが入っています。

他に予定があったので…ちょっと見学のみ、と思いましたが…1階の 「 銀座バール・デルソーレ 2Due 」 でジェラートを♪
ダブルも出来るみたいだけど、私と同行の I さんはシングルで…“さくら”と“ミルフィーユ”をチョイス。

ひとつ、300円。結構美味しかったです(^_^)
でも次回はこのお店に飲みに来たいな〜と思いました♪

DelSole_ice.jpg DelSole_iriguchi.jpg

さて、ビルを全体をさっくりと見てまわろうっと。
手っ取り早いので、一番上の階、9Fからエスカレーターで降りてこようと思って…一番上まで行って…下りエスカレーターに行く途中が普通の通路ではなくバーになってました。う〜ん、わかるかな?左手がカクテルを作るカウンターのようになっていて、右手側がテーブルで…そこの真ん中を通って下りエスカレーターに向かうようになってたんです。あとで、よく調べると、そこはシャンパンバーだったようです。

すでにカップルが何組か席に座って語らっていたので、ちょっと恥ずかしかったです。
見学に行く方は気をつけてくださいね(笑)

B1、7F、8F、9F…がレストランフロア。1F、2F、3Fがファッションフロア。4F、5F…がライフグッズフロア。6Fがビューティ ケアのフロアになってます。

レストランもいろいろ入ってましたが、全体的に見ると、お肉関連のお店が多かった気がします。もちろん、イタリアンやフランス、タイ、スペイン、インド…とさまざまなジャンルのお店が入ってました。

それぞれのお店に開店祝いのお花が飾られてましたが…なんか「カクヤス」のお花がいろんなレストランの前に飾られてたのが印象的でした(笑)

オープン当初は各フロアのお店がそれぞれにオープンスペシャルのプレゼントや割引などをやってるようなので…行く方は要チェックです! ただ、期間その他はお店によって違いますのでお気をつけくださいネ。

ライフグッズ関連はもう少し詳しく見たいな〜と思いました(^_^)
このあたりは、ビル乱立でこれからも多くの新ビルが出来るのでちょっと楽しみ!






ラベル:GINZA Velvia館
posted by 放蕩主婦 at 13:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュースポット・チェック! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

銀座バール・デルソーレ2Due
Excerpt: 東京に来て始めてと言っていいくらい絶賛なカフェでした。 珈琲の味もさることながらジェラード・パスタの味は 超高級店にもひけをとらない味です。 そしてサービスもかなりハイランク♪ 銀座に..
Weblog: Frog Prince
Tracked: 2007-05-15 22:04

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。