2007年05月01日

ローソンの『 赤・トマトのパスタサラダA 』

毎日こんなに食べ歩いたものをアップしておいて、いまさらダイエットなんてちゃんちゃら笑っちゃうかもしれないけど…。

ローソンで見つけたこのパスタは意外といいんじゃないかな〜? なんてちょっと気に入ってます(^0^)v

tomatopasuta_roson.jpg tomatopasuta_losson2.jpg

ローソンの『 赤・トマトのパスタサラダA 』 です。
「野菜ソムリエのCanacoと作りました。」と書いてあります。

ごめんなさい、最近歳のせいか疎くって…Canacoさんってどなたか存じ上げませんが…(^_^;) 美味しくてカロリーが低いものを作ってくださってありがとう♪ ウフッ♪

まーとにかく、値段は395円で、カロリーが252Kcalってところがお気に入りです。中に入っている“バジルトマトソース”というのを野菜と麺にかけて冷製パスタのように食べるのですが…とても爽やかで美味しいのです。

麺は通常のスパゲッティー二などではなく、リングイネを使用してるからか、麺と麺がくっついたりしていないし…ソースともよく絡んで美味しいです。

コンビニでこの味だったら上出来…しかも、このカロリーの低さは必見です!! 野菜も取れるしダイエットにいいと思います。

唯一の難点は…会社の近くにあるナチュラルローソンでは最近見かけないこと! お願い…仕入れて〜〜(T_T)

***********************************

記事を書いた後…気になって…
調べました…こちらが→Canacoさんのblogです♪












posted by 放蕩主婦 at 16:01| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおぉっ、パスタサラダですか!
私、大好きなんですっ。真冬でも探して食べました。
冬は置かない店が多い中、某コンビニだけは置いてあったのだ。

しかーし。今回だけは放蕩主婦さんと相容れない点が出ちゃいました。
それは……トメィトゥが苦手なんです。火が入っていたり、薄くカットしてあったり、プチトメィトゥ(←この言い方でどんだけキライかお察しくだされ)ぐらいなら何とかいけるクチなんですけどね。
これほど大ぶりなカットだと青臭くてダメだわぁ。
Posted by ナン at 2007年05月01日 22:41
あらま〜トメィトゥが駄目なんですか?
好きな人から見ると…あんなに美味しいのに〜という感じだし、健康にもいいのにね。

某コンビニの…ってもしかして…
私も某セブンイレブンのチキンのパスタサラダにメッチャ凝った時期があって…2日に1回は食べてたんじゃないかな?
いまもあるよね?

他のコンビニにも今はチキンが乗ったパスタサラダがあるんだけど…私は絶対にセブンイレブンのこれだったのよ!今回のに遇うまでは…(^-^)v
Posted by 放蕩主婦 at 2007年05月02日 01:56
コメントありがとうございました♪
とっても嬉しいです♪
そして…トマトサラダ!
気に入っていただけて本当に涙がでそう!ウルウル5月7日までの限定発売なので終わってしまうのですが…
宜しくお願い致します。

このパスタサラダ、
麺にもソースにもこだわりました!
もちろんトマトや麺の長さまで…
ぜひぜひこれからもよろしくです。
また遊びにきます!

ありがとうございました。
Posted by 野菜ソムリエCanaco at 2007年05月02日 12:29
Canacoさん、お越し頂きありがとうございます。

麺もリングイネを使っていたのが好印象で、美味しかったのですが、長さにもこだわりがあったなんて商品開発って大変なんですね〜♪
でも、納得のいく商品が出来た時は嬉しいものなのでしょうね〜(^^)

ただ…5月7日までですって?イヤ〜定番商品にして〜って感じです(T_T)

これからも、美味しい商品作って下さいね♪ また遊びに行きますので宜しくお願いします。
Posted by 放蕩主婦 at 2007年05月02日 13:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40516059

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。