2007年07月18日

Kバレエ 橋本直樹さんお怪我…(T_T)

昨日、7月17日からKバレエのドンキホーテ公演が始まった。
そのことを書こうと思ってサイトを見たら!!
キャスト変更のお知らせが…(T_T)


【7月19日・22日の「ドン・キホーテ」公演にバジル役で出演が予定されておりました橋本直樹は、リハーサル中に左膝前十字靱帯を損傷した為、出演が出来なくなりました。
代わって、9月新シーズンよりKバレエカンパニーに移籍が予定されておりました清水健太が出演致します。
尚、本件に伴う払い戻し、他の公演日への振替は致しません。何卒ご了承ください。】



とのことです。
期待をしていただけにかなりショック!! 彼の踊りやにじみ出るキャラクターから、彼にはバジルが良く似合うだろうと…楽しみにしていたのに。…一番ショックなのは、ご本人でしょうけど…。
彼は若いから…すぐに治っちゃうと思うけど…心から早期回復を祈ります。
代役は、8月から移籍予定の清水健太さんだそうです。
Kバレエの皆さん、清水さん、頑張って下さいネ。



*******
posted by 放蕩主婦 at 13:39| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | バレエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びっくりしました!
あちこちで「期待の新星」と評され、ドンキ全幕デビュー直前だったのに・・・(涙)
なんだか熊川さんのお怪我の時の悪夢が蘇って・・・哀しすぎます。
お二人の早期回復をお祈りするばかりです。

熊川さんもご自身だけでなく、団員の怪我や降板→キャスト変更と、気の休まる時がないほど大変でしょうが、ファンが応援してます!

清水健太さんの移籍もうれしい事ですし、Kバレエの今後に期待してます♪
Posted by レイン at 2007年07月18日 14:11
本当にビックリだし、ガックリです。
今回はある意味で熊川さんのバジル以上に楽しみにしていた橋本君のバジルだったので(T_T) 発売と同時にゲットした19日…とてもショックです。

しかも、熊川さんも降板、続いて橋本君も降板だなんて…。

紆余曲折を乗り越えて、層の厚い、団結心の強いバレエ団になって欲しいです。

清水健太さんの移籍は嬉しいことです。
昨日の初日にも、中村祥子さんと一緒に舞台をご覧になってたので…今になって、そういうことだったのねぇ〜と。

Kバレエの皆さんの頑張りに期待したいです!
Posted by 放蕩主婦 at 2007年07月18日 15:54
本当に怪我で降板、そして代役というのが続いてますよね(涙)
これだけ公演数の多いバレエ団ですから、ある程度は想定内でしょうが・・・
「転んでもタダでは起きない」という熊川さんのお言葉どうり、これもまたバネにして頑張っていただきたいです!

私も昨日観てきました!
もしかして祥子さんとご一緒だったのが清水健太さんかしら?
お顔は確認できなかったのですが、すらっとしたお姿でステキでした。

放蕩主婦さんのおっしゃるとうり、これからのKバレエに期待してます!
Posted by レイン at 2007年07月18日 18:28
こんばんは。バジルデビュー目前にして、ご本人が一番辛いでしょうね・・・。しかも、『海賊』でブレイクして注目されてすぐですもの。熊川さんがしばらくは踊れない、頑張ってその穴を埋めていた橋本くんも怪我、芳賀さんは・・・わかんない。それに加え、ドン・キ以降は康村さんがお休みです。恒例の冬ツアーはどうなっちゃうのでしょうか・・・?「踊れる」ダンサーがこうも怪我しちゃうKバレエ、やっぱり男性ダンサーは負担が大きいですものね。ラスタ、これを縁にゲストプリンシパルになってはくれないものでしょうか。
Posted by Odette at 2007年07月19日 02:20
レインさん、「転んでもただでは起きない」…本当にそう願います。
今日、清水さんと康村さんのペアでドンキを楽しんできます。
Posted by 放蕩主婦 at 2007年07月19日 10:12
Odetteさん、こんにちは。
橋本君の海賊でのはじけるような踊り…今でも目に焼きついてます。代役ではなく、キャスティングされたバジル、ご本人も楽しみでいらしたでしょうに…。でも、彼はポジティブそうだから、きっとこんな逆境楽々と乗り越えてくれるような気がします。
いくら男性ダンサーは負担が大きいといっても、怪我が続きすぎですよね。内容がハードなんですかね?こう考えると…今まで熊川さんが怪我無しでやってこれたのって奇跡的としか言いようがないのかも…と思ってしまいます。
ラスタくんは、パンフの対談の中で「Bad Boys of Dance」という自分のダンスユニットを立ち上げる予定と言っているので…お忙しいでしょうね。ゲストでたまに参加っていうのはなくはないか…。
冬公演、本当にどうなっちゃうんでしょう!心配ですね。
Posted by 放蕩主婦 at 2007年07月19日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

うぅぅ・・・橋本くんも
Excerpt: バジルデビューが予定されていた橋本直樹くん。和恵さんとのコンビもなかなかよさそうだっただけに・・・衝撃です。リハーサル中にアクシデントがあって、またもやキャスト変更だそうです。はい、そのアクシデントと..
Weblog: バレエ日記
Tracked: 2007-07-19 02:14

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。