2007年07月20日

『マックフルーリー ストロベリー&オレオクッキー』

           McFLURRY.jpg

マクドナルドのプレミアムフルーリー
『マックフルーリー ストロベリー&オレオクッキー』をやっと試しました(^_^) これが出た頃から、天気が悪く、涼しくなっちゃって、食べる気がおきなかったけど、今日はお天気も良く汗ばむ陽気だったから食べてみました♪

McFLURRY2.jpg McFLURRY#.jpg

ストロベリージャムが程よい感じに入っていてオレオとマッチして美味しい(^0^)/ 思ったよりも甘すぎず…最後まで美味しく食べれました〜。期間限定だから、まだの人は急いで〜〜! 
クーポン利用で190円でした(^-^)


*****
posted by 放蕩主婦 at 18:04| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 期間限定商品!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の関心は専らメガマックですね。
8月9日までの期間限定なので明日食べに行きます。
携帯限定クーポンで単品250円です。
携帯クーポンでポテトM120円と、MJCカード提示で
ドリンク類M100円なので、PCクーポンのセットが
580円に対して、携帯とMJCカードを併用したら
470円とかなりお得ですよ。
Posted by アガラ at 2007年07月21日 22:35
メガマックやはり人気ですね。
でも結局、メガマックも2回食べただけでそれ以来食べてないな〜。
マックもいまやクーポン未使用で食べると、もったいない感じが定着しちゃって…定価ってあってないようなものと化してますね。
Posted by 放蕩主婦 at 2007年07月23日 10:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マクドナルドのマックフルーリーストロベリー&オレオクッキー&アプレシオ
Excerpt: マクドナルドのマックフルーリー ストロベリー&オレオクッキーです。{/heartss_pink/} 高カロリーで、当分食べられないと思っていた マックフルーリーですが、 夫が「マックフルーリー食べて..
Weblog: Sweets & Junk
Tracked: 2007-07-23 06:38

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

