2007年08月08日

半額ラーメン『 我流風 』♪

銀座FIVEの『我流風』で6月くらいから始まったサービス…だと思う(定かじゃないけど…)。

毎月第2水曜は“豚とろの日”

     (^-^)v 

880円がなんと、440円ぴかぴか(新しい)



とのことで、毎月第2水曜は『豚とろラーメン』が半額に♪
しかも、11:00〜23:00まで終日この値段。
こりゃ行かなくっちゃ…でも、同僚の話だとランチ時はかなりの行列だそう。

私はこの日、幸か不幸か仕事の都合で食事にありつけず…外に出られたのは15:30…(-_-) で、食べに行っちゃいました♪ こんな時間なのにお店には10人くらいのお客さんがいました。半額パワー…恐るべし!

           garufu-tontoro.jpg
                豚とろラーメン

以前来訪した時よりも、スープはぬるくなかったです…けど焦がし葱?っていうのかな?が少し多いのか、焦がしすぎなのか?ちょっと焦げ臭さが出ちゃってました。前回と同じく、豚とろは美味しかったですけどネ〜。

それと…前回も気になったんですけど、この器って上の白い部分が多いから、スープが飛んで汚れたまま、ギトギトした状態で持って来られると…汚いわけじゃないとは思うけど、ちょっと興ざめします(-_-;) 

まー今日は、440円ならって…つい、思っちゃいましたけど(^^;)

**************************************

  『 我流風 東京銀座店 』

中央区銀座5丁目1番先 銀座FIVE B1
TEL:03-3572-2501
営業時間:11:00〜23:00

お店のHPは→こちら♪

**************************************
タグ:我流風
posted by 放蕩主婦 at 17:52| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございま〜っす!

思わず帰りに寄っちゃった(笑)。
豚トロ美味いっすねぇ。
肉のやわらかさもさることながら、
独特の甘味のある味付けが良いです。
ラーメン自体は、まぁそこそこ。(^^;
Posted by なつき at 2007年08月09日 09:28
早っ!!
お役に立てたようで、嬉しいです(^^)

豚とろは美味しいのに…なぜかラーメン自体はそこそこ…なんですよね〜(^^;)
惜しいんですよ〜なんでかな〜?
Posted by 放蕩主婦 at 2007年08月09日 10:24
お、ラーメンの感想一緒か(笑)。
麺が加水率の低くして、ちょっと硬めにすると恐らく好み。
あのスープに軟らかい麺はどうだかなぁ?

混んでたら諦めようと思っていたんで、
嫁ちゃんに連絡もせずに行っちゃいました。
帰ってからしっかり晩御飯頂きました。(^^;
Posted by なつき at 2007年08月10日 12:03
あ〜なんかあそこのラーメンって、食べた後でも、ご飯食べれちゃいそうですよね(^^;)
Posted by 放蕩主婦 at 2007年08月14日 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50706142

この記事へのトラックバック

横浜ベイクォーターにある鹿児島ラーメンのお店「我流風」でいただくラーメンとつけ麺
Excerpt: 久しぶりに横浜ベイクォーターでランチをしようと、以前一度行ったことのあるラーメン居酒屋「我流風」に再度行ってきました。 お店は横浜ベイクォーターの5階にあります。 お昼時を少し過ぎた時間だったの..
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2010-05-01 22:00

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

