2007年09月03日

「 Neo Sitting Roon! 」のもちシュー

本郷にあるカフェ「 Neo Sitting Room ! 」の『もちシュー』というのを松屋で期間限定で売っていた。形が可愛かったのでなんとなく買ってみた。

NeoSittingRoom!.jpg NeoSittingRoom!-str.jpg

NeoSittingRoom!-mango.jpg NeoSittingRoom-choco.jpg

2人で暮らしているのに、3個も買っちゃった(^^;)
外側のモチモチした部分はまぁまぁ面白い食感だったんだけど…別に399円も出して買うほどではなかったかも。

この3つの中では、チョコバナナが一番美味しかったかな。
マンゴーはクリームチーズの味、ストロベリーは…(-_-;) 特にこれと言った味ではなく…白玉は硬くなっちゃってて美味しくなかったです。

お店のほうは行ったことはなく…
創作甘味のお店だそうです。

*************************************

  『 Neo Sitting Room! 』

東京都文京区本郷5-30-2
平日11:30〜22:00 日祝11:30〜20:00

*************************************



*****
posted by 放蕩主婦 at 15:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53775998

この記事へのトラックバック
×

