2007年09月04日

『やきやき三輪』マロニエゲート店♪

マロニエゲートのオープン初日に『 やきやき三輪 』へ行ってみました(^0^)

yakiyakimiwa.jpg yakiyakimiwa-kaunnta.jpg

yakiyakimiwa-teble.jpg yakiyakimiwa-okonomi.jpg 

yakiyakimiwa-yakisoba.jpg yakiyakimiwa-sobameshi.jpg ここは、大阪のお好み焼き屋さんです。
大阪のお店らしく、おしゃべりが楽しいお兄ちゃんが接客してくれました。

「お好み焼きの中でお薦めは?」と聞くと、通常なら高くつきそうなものを出してくるお店が多い中、「豚玉」ですかね〜と。「ふ〜ん、良心的だね〜」というと、「それが信条ですわぁ」と。

そして、炭水化物取りすぎな私達が「そばめし」を最後に注文すると…「じゃ、ハーフサイズにしときますわぁ」と。「またまた良心的なアドバイス!」(笑)

カウンターで調理されたものを、ステンレス製のチリトリみたい(^^;)なものでテーブルまで運んできてくれます。テーブルは可愛い丸テーブルでその中の鉄板も丸♪ 鉄板は保温される程度の温かさになってます。

ま、楽しくお食事できました(^0^)
お味のほうは、好みはあるかもしれませんが…ふわふわのお好み焼きとちょっと個性的?なそばめしが私は美味しかったです。実際、私はあんまりそばめしって食べたことないんですけど…。

ダーリンは…お好み焼きは、好みのものではなかったらしいし…そばめしは、「こんなもんじゃない?個性的でもなく普通」だそうです(^^;)

興味のある方はお試しください!!

**************************

『やきやき三輪』

東京都中央区銀座2-2-14
マロニエゲート12階

WEBサイトは→こちら♪

**************************


*****
posted by 放蕩主婦 at 17:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュースポット・チェック! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロニエゲート、銀座の名所になりそうですね。
Posted by 真のブロガー診断 at 2007年09月10日 19:01
真のブロガー診断さま、いらっしゃい♪
そうですね〜、マロニエゲートはこじんまりしていて疲れない程度の広さっていうのもポイントのひとつかな〜と思います。
しばらくは、名所として賑やかそうですね!

しっかし…今年から来年にかけて、銀座、東京、有楽町の辺りは新しい商業施設のラッシュになりそうですね。
Posted by 放蕩主婦 at 2007年09月11日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53919381

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。