2007年09月04日

『 カフェダイニング パリカリ 』♪

9月3日に茅場町に新しいカフェダイニングがオープンしました。
『カフェダイニング パリカリ』です♪
細〜い路地を入ったマンションの1階にあります。

           palikari.jpg

昼間はカフェで…夜はダイニングになってました。本当は会社帰りにコーヒーを一杯…と思って立ち寄ったのですが、到着したら…ワインが飲めるダイニングに…。じゃ、ちょっとだけ…といいつつ、しっかりご飯しちゃいました(^_^;)

palikari-tennai.jpg palikari-waine.jpg 

palikari-pan.jpg palikari-pate.jpg 

palikari-chicken.jpg palikari-sarada.jpg 

palikari-kakuni.jpg palikari-penne.jpg

店内の写真…私が撮ったのはちょっとおどろおどろしく写っちゃってますが(笑) そんなお店じゃないです(^_^;)
店員さんも感じよく、お料理も総じて美味しかったです♪ しいて言えば、期待が大きすぎた“ケイジャンチキン”は今一歩でしたけど。

2人でワイン1本(2,900円)とこれくらいのお料理で…7,000円ちょっとでした。もちろんグラスワインもあるので、こんなにガッツリじゃなく、サクッとでも使えるお店だと思います♪

この日のランチは、カレー+サラダ+ドリンクまたは、カレーをハヤシライスに変えたものの2種だったようです。当面は、土曜日もランチをやるようなので早めに再訪しようかな? 出足によっては、土曜日は夜のみの営業になっちゃうかもしれないそうです。

興味のある方は、ぜひ行ってみてくださいね♪

********************************************

『カフェダイニング パリカリ』

東京都中央区新川1-6-12 AIビル茅場町1F

営業時間 10:00〜23:30
定休日 日曜日

公式ブログは→こちら♪
くちなびサイトは→こちら♪

********************************************



*****

posted by 放蕩主婦 at 22:58| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(2) | ニュースポット・チェック! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チラ見ですが・・・

失礼します。


Posted by ☆みーちゃん☆ at 2008年06月20日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53951230

この記事へのトラックバック

カフェダイニング パリカリ@茅場町
Excerpt: いろいろな飲食店のデザインをしてきた友人Hくんが、ついに自分のお店をオープン。 Hくんがオーナーとなり、シェフにあのHさんを招聘しているというから、そりゃいっとかないと。 場所は日比谷線・東西線の茅..
Weblog: 美味食楽 ~ ランチ・日本橋・横浜・イタリアン ~
Tracked: 2007-09-30 23:31

「PaliKari」のメニュー
Excerpt: パリカリのメニュー ・ランチタイムメニュー   11:30〜14:00 ・カフェタイムメニュー   14:00〜17:00    ・ディナータイムメニュー   17..
Weblog: 茅場町カフェダイニング「パリカリ」奮闘日記
Tracked: 2007-10-18 17:20
×

