2007年10月09日

ブログの誕生日♪

ブログ…最近サボってたんだけど、そういえばこのブログって10月に始めたんだよなぁと、思い出し…何日からだったか調べてみると…ちょうど2年前の2005年の10月9日にスタートしたんでした(^-^)v

一番最初の記事は…『日本橋三井タワー』がオープンしたから遊びに行ったっていうもの(^^)

あのころも、多くの商業施設のオープンラッシュだったような記憶が…。ブログを始めたきっかけは…システムを知って少しでも仕事に役立ったらいいな〜くらいの気持ちだったんですよね。

でも、見知らぬ方からのコメントやトラックバックをやり取りしているうちに楽しくなって…もっとキレイに写真が取れるようになったらいいな〜とか、欲も出てきて…。

途中、誰に頼まれたわけでもないのに、義務化してきて負担に思うようなときもあったけど…まだしばらくは、初心を忘れずに、これからも頑張ろう!!っと思うしだいでございます(^-^)

宜しくお願いしますm(__)m by放蕩主婦♪



posted by 放蕩主婦 at 15:11| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。いい季節に誕生したんですね〜。

トンとご無沙汰してらしたので、放蕩生活から引退か!?と寂しく思ってたんですよー。くすん。
どーしたの?とトントンお尋ねしたくても……こんなとき切ないですね。
※メアド欄に過去に何度か入力しているんですけど、なぜか反映されなくて。
これからも期待してます。(おっと、義務感で放蕩疲れしない程度にね)


Posted by ナン at 2007年10月09日 21:04
いや〜お久しぶりです、ナンさん♪
相変わらず、忙しくても放蕩生活は続けております。

もうホント、PCは便利だけど…壊れちゃうと…トホホですわぁ。リカバリーに時間がかかっちゃって。
メアド入力…ダメですか?入ってる方も何人かいらっしゃるんですけどね?PCには詳しくないけど、ちょっと調べてみます!

これからも、楽しく放蕩してまいりますので、お付き合いくださいませ(^^)
ヨロシクお願いします♪
Posted by 放蕩主婦 at 2007年10月10日 12:17
ブログ2周年オメデトウございます。
手書きの日記もそうだけど、義務化とか
書かなきゃと言う気持ちになったら続かないよ。
間が空いていてもブログはブログですから、
細く長く続けるのが価値があります。
これからも首都圏情報をヨロシクネ!!
Posted by アガラ at 2007年10月14日 18:47
アガラさん、お久しぶりです。
誰に頼まれたわけでもないのに“義務感”を感じるなんてね〜不思議なものです(苦笑)
とはいえ、ほとんどは楽しんで書いてますのでこれからもヨロシクお願いします♪

Posted by 放蕩主婦 at 2007年10月15日 10:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。