2007年11月08日

『スヌーピー携帯』登場!!

SoftBankからスヌーピー携帯が出ちゃいました(^0^)/
キティちゃん携帯のCMを見たときから…絶対に出るよな〜と思ってたら、SoftBankから出ちゃったんですわ〜♪

キティちゃんに比べ、扱い方が小さいけど…(^^;)
でもそんなこと気にしませんっ!

sunukeitai.jpg sunukeitai2.jpg

本体7色で、それぞれに7種のパネルとインナーシートが付いてるんだよ〜(^-^) それに…超レアのグッズも付いているし…♪

で、昼休みに会社近くのビックカメラに急いでいって現在発売中の2色(その他の5色は順次発売開始予定)、ホワイト、ビビッドピンクを見てきたんだけど…なんとも “ちゃっちぃ” 感じがぬぐえない(-_-;) 
大人が持つのに耐えうる物にして欲しいよな〜。
値段もけっこうするんだよな〜。
ま、他の色が出るまで待ってから考えようっと!(^^)

詳しくは→こちらのサイトで確認してね〜(^0^)v

スヌピーファンは必見ですぞ!



*****
posted by 放蕩主婦 at 10:47| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キティちゃんといい、スヌーピーといい、
ソフトバンクは意表をついた商品が多いですね。
開発者は、頭が柔らかいのでしょうね。

デザインや機能には優れているけれど、
使いにくいし、すぐ飽きちゃうドコモの端末に比べたら、
遊び心いっぱいの楽しい端末と言えますね。
ドコモの開発陣も、こう言った遊び心で
開発したら、もっと使いやすいのが出来ると思うけどなぁ・・・
Posted by アガラ at 2007年11月11日 23:09
ソフトバンクは携帯業界では後発だから、他が手を出さない事をやっていかないといけないのでしょうね。

携帯本体もそうでしょうけど、サービス内容、料金等も含めて。

キャラクターものは、機器本体の値段にキャラクターの版権代なども乗ってくるだろうからうま味は少ないのかな?とも思います。

それと、今はどうだかわからないけど…もともとソフトバンクは若い子にターゲットを絞った戦略展開だったから…キャラクターもの?なのかな〜とも思ったりしています。
Posted by 放蕩主婦 at 2007年11月12日 11:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65251282

この記事へのトラックバック
×

