2007年11月17日

金豚まん(^^)

ampmで 「金豚まん」 なるものが売っていたので、即ゲット!           
           
           kinbutaman.jpg

もうちょっと可愛い顔のもあったんだけど…
写真にしたら、けっこうグロいね〜(^^;)
でも、外側の生地はもちもち、中身は思いのほかジューシーで美味しかったですよ!

サイトによると…

『金豚まん』(¥158 )
「60年に一度の大変めでたい「金豚年」を記念した豚まんです。見た目の可愛さと豚肉のジューシーさがポイントです。」

とのこと。気になる方はampmに急いで〜♪



*****
タグ:金豚まん
posted by 放蕩主婦 at 12:34| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 期間限定商品!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中国人が大好きな縁起物のパンですね。
食べたいけれど、うちのエリアには
am/pmやミニストップが無いんですよ・・・
Posted by アガラ at 2007年11月19日 14:28
「金豚年」っていうのが話題になってるって知りませんでした(^^;)

この「金豚まん」は井村屋の商品で…Webサイトからも注文できるようですが、今はsold out になってます。でも注文できたとしても24個入りだけど(^^;)

さほど大きな豚まんではないんですけど…スーパーとかで井村屋の中華まんを扱っているところがあれば、売っているかもしれませんね〜。

Posted by 放蕩主婦 at 2007年11月19日 15:41
うう、グロい。
グロ過ぎる・・・。

サークルKサンクスのこぶたまんは可愛いのに。
そういえば、今年はまだ見てないぞ。
二年連続で記事にしているんですが。
Posted by なつき at 2007年11月21日 14:26
ひゃひゃひゃ…
可愛い顔のもあったんですよ〜マジで!
でも、肉まんって時間が経つとちょっと、ふにゃ〜っとなるじゃないですか、で、この顔に…(^^;) 私が必死に弁解する必要もないんですが…w

気になって、サークルKのサイトを見ても書いてないし…といくつかのブログで、可愛い子豚まんを発見!
今年の11月18日に記事を書いてる方もいらしたので、そろそろ登場なんじゃないですか?私も探してみます!
Posted by 放蕩主婦 at 2007年11月21日 14:50
ぬぬぬ、ampmに行くことがなくてまだ見かけておりません。
って、会社のすぐ目の前じゃん!

ちょっと前のR25に載っていたようです。
放蕩主婦さんのよりはほんの少し可愛かったです。
"マシ"レベルの話で。(^^;

サンクスではまだ見かけてないんです。
2007バージョン出ているんですかね?
あるならば、ネタとして取り上げない手はないのですが。
Posted by なつき at 2007年11月26日 16:48
ampmの金豚まんはもう終了しちゃったみたいですね〜。
なつきさんにも、リアルに可愛い〜金豚まんを見て欲しかったなぁ〜(^^;)

Posted by 放蕩主婦 at 2007年11月27日 14:44
観たっす。
買ったっす。
食ったっす。
撮ったっす。

続きはWebで!
(いつになるのか分からんけど)
Posted by なつき at 2007年11月27日 20:25
金豚まん?? こぶたまん??

Posted by 放蕩主婦 at 2007年11月28日 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67544973

この記事へのトラックバック

今年もヤツがやってきた?
Excerpt: JUGEMテーマ:グルメ 冬になるとやってくる。 ぷぎっとヤツがやってくる? やって来た…。 やって来たのか? …ちょっと違くね? 金豚まん。158円 でもっ..
Weblog: なつきの日記風(ぽいもの)
Tracked: 2007-12-06 17:35
×

