2008年01月23日

東京は大雪!←大げさ?(^^;)

久々のブログ更新です(^^;)
あまりに間を空けすぎて、いったい何を書いたらいいのか
なんとなく書けずにいましたが…

今日、起きて窓の外を見てみたら…かなりの雪雪
「うわぁ、雪だぁ〜!」と喜んだ子供のときとは逆で
がく〜(落胆した顔)ちょっとブルーな気分の自分にはガッカリバッド(下向き矢印)したけど
これを機にブログを再開しようっと思えたから、まっいいか。

私の記憶では…東京でこんな雪って久しぶりじゃない??
億劫がってないで、レストランランチは外へ行ってみようっと雪
タグ:
posted by 放蕩主婦 at 10:14| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさ〜い。
更新待ってましたよ。

結局積もるまでは行きませんでしたね。
お昼は根性出して外食しましたよ〜。
Posted by なつき at 2008年01月24日 00:27
1ヵ月半も更新無かったんで心配でした。
遅くなりましたが新年もとい、寒中お見舞い申し上げます。
年末年始挟んでいたから、家事が忙しいと言うのは想像できましたが。

こちら関西も関東が雪になる前日に降りました。
と言っても1cm〜数cmでしたけどね。
中国地方は結構積もったようですよ。
今年も色んな書き込み期待しています。
Posted by アガラ at 2008年01月24日 09:40
なつきさん、ご無沙汰しております〜。

私も外食しましたよ。
いつも混んでるイタリアンが空いてました(^^)
道中は激寒でしたがちょっと得した気分でした。

今年もよろしくお願いします♪

Posted by 放蕩主婦 at 2008年01月24日 10:10
アガラさん、ご心配をおかけしてすいません。
いや〜1ヵ月半もサボってしまいましたか〜。
切り良く、2月から書き始めようかとも思ってたんですが…(^^;)
運良く?雪が降ってくれたので(^^) 1月中に復帰できました!

雪の影響で事故も多発したようですし…普段雪に慣れてない地域は大変ですよね〜。
東京は、昨日の雪がウソのように今日はすっきり晴れて気分がいいです!
Posted by 放蕩主婦 at 2008年01月24日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80191405

この記事へのトラックバック
×

