2005年10月16日

新有酸素運動!

またまた、「あるある」で新しいダイエット方法を仕入れました(^_^)v
これまでもいくつか『絶対に明日から実行だ!!』と思ったこともありましたが…(^^;

今度の“新”酸素運動とは…??
今までの有酸素運動は最低でも20分以上続けないと
効果が無いと言われてました。
でも今回の「新有酸素運動」は1日たったの3分でいいというから飛びつきたくなるのは当然です♪

その3分の中身は…
無酸素運動30秒と有酸素運動30秒を交互に3セット繰り返し
合計3分間行うというものです。
1日のうちでは、朝、仕事の前に行うのがいいようです。

それと、これは部分痩せでも効果がでたようです。
さ〜明日から私もチャレンジしよう〜!!(笑)
効果がでたらご報告します♪
posted by 放蕩主婦 at 22:17| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(4) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。

私も早速、今日の朝からやってみました。
会社行くまでの少ない時間でやるのは
結構大変でしたが、たった3分なので
なんとか時間を作って続けたいです。

一緒にがんばりましょうね♪
Posted by OLユカ at 2005年10月17日 20:00
遅くなりましたけど、
コメント&TBありがとうございますぅ☆
1日3分。これならやれそう!ってことで
早速毎晩(朝は時間なくて断念(^-^;))
がんばってたんですが、、
壁の薄い3Fマンションのジョナの家では
どうもひびてしまうらしく、
下からコンコンされちゃいました(+_+)
なので部分やせ体操だけ、やってます。
あとはパワーヨガで。
放蕩主婦さんも、がんばってますかぁ?
またちょいちょいブログ見るさせて
いただきますねぃ☆
報告楽しみにてまーす♪
Posted by ジョナ at 2005年10月22日 13:07
ユカさん、ジョナさん、
コメントありがとうございます。

>ユカさん
たった3分、されど3分なんですよね〜(笑)
特に朝の3分は大変です。
でも、ユカさんに励まされ…私も頑張ります!
今後もヨロシクお願いします。

>ジョナさん
へぇ〜??下からコンコン?
やはりそういうこともあるんですねー。
私のマンションではまだ苦情は来てませんが…(^_^;
ただ、下の階の方が我慢強いだけかもしれません。
明日からは、そ〜っとやるようにします!

また遊びに行きますので、よろしくお願いします。
Posted by 放蕩主婦 at 2005年10月23日 10:26
はじめまして。青山出版社と申します。
「発掘!あるある大事典U」で紹介された「サーキットダイエット・DVD付き」という書籍が当社から発売になりました。監修は番組にも登場した饗庭秀直氏です。番組で紹介されたエクササイズがDVDを観ながら、自宅で簡単に行なえます。全国の書店で10月17日に発売になりましたので、お近くの書店で是非ご覧になってください。
詳細はこちら
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4899980582/qid%3D1130805538/249-0483694-1611514

Posted by 青山出版社 at 2005年11月01日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

3分間で脂肪燃焼(新有酸素運動)
Excerpt: 有酸素運動+無酸素運動の新有酸素運動を 1日たった3分間運動するだけで脂肪燃焼!! その秘密とは・・・
Weblog: OLユカの健康日記
Tracked: 2005-10-17 19:56

新有酸素運動で5位!(笑)
Excerpt: 新有酸素運動のことについて以前に書きました。 そして特集ページ新有酸素運動のススメも作りました。 おはようございます。 なんと、Googleで「新有酸素運動」ってキーワード検索したら  検索結..
Weblog: 起業日記 「ひとはた|ゞ」 感謝!感激!感動!の毎日をあなたと共有しちゃいます!
Tracked: 2005-11-30 10:02

4月2日放送のあるある大辞典で紹介!1日30回スーハーするだけでお手軽複式ダイエット♪
Excerpt: 【スーハーダイエット】1日30回スーハーするだけのお手軽ダイエット!これでタヌキ腹とはオサラバ! 税込1029円 今日のあるある大辞典で紹介された腹式呼吸ダイエット。 体内に蓄えられた..
Weblog: ZOOの独り言
Tracked: 2006-04-03 08:25

上野で浴衣の為のダイエットの巻
Excerpt: もうすぐ、隅田川の花火大会ですね[:ラブ:]事件簿の地元でも祭りや花火大会が迫ってきたんですけど、やっぱり、夏の行事には浴衣で行きたいですよね[:ぴかぴか:]浴衣で行くためには、子顔とか足細だったらと..
Weblog: @上野 秋葉原クーポン見つけちゃった事件簿 
Tracked: 2006-07-18 10:51

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

