2008年02月12日

『イタリアンハーブえびフィレオ』byマック♪

エビちゃん&マック×王様のブランチのコラボ商品
都内30店舗限定で9日間だけの期間限定商品♪

『イタリアンハーブえびフィレオ』を食べてみました(^-^)

mac-ebifireo-italian.jpg mac-ebifireo-itarian2.jpg
単品400円?で、MドリンクMポテトのセットで740円です。

かなり割高だと思うけど…
初日、9日土曜日の6時半に銀座で食べましたけど…夕方から降り始めたかなりの雪の中、席はほぼ満席で多くの人がこの限定商品を食べていました(^^;)

限定商品なんだから、エビちゃんがこだわったルッコラやハーブソースももっとふんだんに入れちゃえばいいのに〜と思わなくもなかったけど、きのこクリームのえびフィレオよりは数段美味しかったですよ!

もっと安くできるのなら、全店で売ればいいのにね♪

ケータイの待受けももらえるよ〜ん!
mac-ebipuri.jpg mac-ebipuri-2.jpg

17日までなので、興味のある方は急いで〜(^-^)
限定店舗や詳細は→こちらから♪




*****


posted by 放蕩主婦 at 11:31| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 期間限定商品!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロッテリアの特別なチーズバーガーも首都圏限定だし、
東京人の味覚って信用していいのかわからないし、
単に人口が多いだけだったら、もっと地方にも限定販路を広げて欲しいよ。
色んな商売するのも、そろそろ東京優先と言う発想をやめて欲しいな・・・

ってぼやいても、管理人さんに怒られるだけだし(苦笑)

追伸
別冊Lightning Vol49に「ハンバーガーの本」
と言うのが発売中です。
東京メインですが、色んなショップが紹介されていて、
チェーン店の記事もたくさんあって役に立ちます。
1冊998円(税込み)です。是非買ってみて下さい。
Posted by アガラ at 2008年02月12日 22:37
アガラさんは良く書かれますが、東京人って一緒くたにされるのには閉口します…(^^;) なんたって、東京は人種の坩堝ですから…。地方出身者もやたら多いし。

それはさておき…
ある会社では、テスト販売は東京ではなく、静岡あたりで試し、そこで売れれば全国販売に踏み切るって聞いたことがあります。なぜ静岡なのかは不明ですが…。

なので、味覚を信じて東京にしているのではなく、人口が多いのはもちろん、その他もろもろの利便性を優先してるんじゃないですか?
Posted by 放蕩主婦 at 2008年02月13日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83676318

この記事へのトラックバック

超限定えびフィレオ☆食しました〜!
Excerpt: 今日は朝から佐々木夫妻の仁義なき戦いのエキストラに参加してきました。 今日は、素敵なカフェで撮影ということで、向かったところはなんとぱんださんと数年前に確か、ぱんださんの誕生日に来たお店。 ここは..
Weblog: 五反田キャッツ
Tracked: 2008-02-12 20:52

2月10日の期間・店舗限定えびフィレオ
Excerpt: すっかりレギュラーメニューになった「えびフィレオ」が 期間限定(2008/02/09〜17)&店舗限定のバリエーションが登場。 イタリアンハーブえびフィレオ 400円 パッケージもエビフィレオのマーク..
Weblog: たんぽぽ。
Tracked: 2008-02-12 21:18

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。