2008年02月12日

『ほっともっと』…

注目してた「ほっかほっか亭」(東日本、九州)の新しい店名は…


『Hotto Motto(ほっともっと)』


だそうな(^-^)/
プレナスによると、この名前は5月15日から使用するそう。

プレナスによると…【「ほっと」には「HOT(あたたかい)」と「ほっとする」の2つの意味が込められ、作りたてのあったかいお弁当を、“ほっ”とできる真心こもった安心できるおいしいお弁当を、もっともっと多くの人に届けたいという願いが込められている】という。

競業避止問題など、クリアしなければならないことは山ほどあると思われるけど…今後の動きも楽しみです(^0^)



前に書いた
「ほっかほっか亭…どうなる?」の記事はこちら♪




*****
posted by 放蕩主婦 at 21:53| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
総本部はプレナスに対しての営業停止仮処分を求めて提訴するそうです。
どうでもいいけれど、総本部もプレナスも
客の目線でモノを見ていないのは間違いありません。情けない・・・
Posted by アガラ at 2008年02月12日 22:22
この2社の確執は相当根深いですからね〜。
長年くすぶっていたものが、ワゴン販売問題で一気に噴出しちゃったって感じでしょうか。

客の目線ね〜。
今回の場合、どんな名前のお弁当屋さんでもいいから「美味しく、早く、安心で、安価なもの」を提供してくれればどうでもいいですけどね、私は。

強いて言えば…一番かわいそうなのは、フランチャイズ加盟店ではないでしょうか?
Posted by 放蕩主婦 at 2008年02月13日 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83744353

この記事へのトラックバック
×

