2008年02月14日

『 スティックスイーツファクトリー 』

新橋の京急ストアの専門店街で見つけました♪
キレイに並んでいてちょっと可愛かったので購入(^-^)
『 STICK SWEETS FACTORY 』♪

sticksweetsfactory1.jpg sticksweetsfactory-hako.jpg

sticksweetsfactory2.jpg sticksweetsfactory-nycheesecake1.jpg
                      NYチーズケーキ(150円)

sticksweetsfactory-purechocolat.jpg sticksweetsfactory-stmillefeuille.jpg
    純正ショコラ(180円)     苺のミルフィーユ(200円)

このお店、三井物産とダスキンが合弁で設立した会社が、国内でのフランチャイズ展開権を取得し展開するって…この前新聞で読んだな〜。
いまでもすでに20店舗以上あるらしいのに、いったい何店舗を目標にするのかな?

私が行った新橋のお店はテイクアウト専門だったけど、カフェ形式のお店もあるらしい。もともとは広島の会社がやってるから、お店は西のほうが多いのかもしれないね〜。

スティック型のケーキが約30種くらいズラ〜っと並んでいて可愛い。値段はひとつ140円〜220円。私にとってはかなり小さめなので…(^^;) 180円くらいのものまでが許容範囲かな? 200円のものはフルーツを使ってあるものが多いから、華やかに見えるし、手土産用ってとこかな。
味は…まぁまぁ美味しかったです。ティラミス(180円)はちょっと失敗だったな〜。

興味のある方は、一度お試しください!

美味しそうなWebサイトは→こちら♪




*****
posted by 放蕩主婦 at 17:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84005814

この記事へのトラックバック
×

