2005年10月21日

空飛ぶ「キティちゃん」エバー航空!

台湾のエバー航空が、キティちゃん(ハローキティ)模様のエアバスを台北ー福岡便に就航させるそうです♪

一時期スゴク流行ったキャラクターを機体いっぱいに描いた飛行機です。
過去には確かスヌーピーとかポケモンとかありましたよね(^_^)

キティ001.jpg

この252人乗りのエアバスの機内では、キティのエプロンをした客室乗務員がサービスし、搭乗券やコップ、ナプキンなどももちろんキティ!!機内食も「キティ・テーマ食」だそうです。
テーマ食ってどんなのでしょう?
福岡から台北に向かう方は乗ってみるのも楽しいかもしれませんネ♪

***+***+***+***+***+***+***+***+***+***+***+***

私はキティラーではありませんが(^_^;
いまや海外セレブにも大勢のキティラーがいるそうで…。
日本が誇るキャラクターですよね〜。

キティつながりで…
もう3年くらい前から販売していたと思うけど…かわいいキティちゃんのお花のアレンジメントが売っているのでご紹介します。

キティちゃん花束.JPG

西銀座デパートの1階に、『銀座QUESTINA(クエスティーナ)』という、サンリオがプロデュースしている雑貨とお花のセレクトショップがあるんですが、そこのキティちゃんアレンジメントは可愛いくて、配送もしてくれるようなのでキティちゃん好きの方にプレゼントなんていかがでしょう!


posted by 放蕩主婦 at 18:13| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(2) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

キティラーだった(過去形です)ので反応してしまいました。

ANAのポケモンジェットに偶然搭乗した時は、ちょっとうれしかったです。(笑)
キティちゃんのテーマ食ってどんなのかしら?見てみたい!

ところでキティちゃんのアレンジフラワーっておいくらですか?
Posted by レイン at 2005年10月21日 23:39
こんにちは。
そうですか〜レインさんは元キティラーだったのですね(^_^)

キティアレンジメント (直径20cm)3150円
キティアレンジメントL(直径30cm)6300円
キティ&ミミィアレンジメント(30cm)6300円
キティ&ダニエルアレンジメント(30cm)6300円

だそうです。
それぞれアレンジメントのお花の量は有料で増やしたりもできるそうですよ!
Posted by 放蕩主婦 at 2005年10月22日 09:19
こんにちは。
TBありがとうございます。
キティの飛行機、気になっていたんですよ。乗ってみたいけど、飛行機嫌い、外国嫌いな私なので、乗ることはないとおもいます・・・(ちょっと残念ですが)
キティグッズもいろいろとありそうだなぁ・・・。
またブログに遊びに来てくださいね!!
Posted by せっちゃん at 2005年10月22日 17:31
せっちゃんさん、遊びに来てくださってありがとうございます。
飛行機がお嫌いなのですね〜。
私は特に苦手ってことはないんですが、
福岡便ですから私も多分乗ることはないと思います(^_^)
実物を見てみたいですけどねぇ〜。
また、遊びに行きます!
今後ともヨロシクお願いします。
Posted by 放蕩主婦 at 2005年10月23日 10:14
ご無沙汰しました。二度目のお邪魔です。
キティ好きな私にとってこのニュースには釘付けになりました!
とりあげてくださってうれしいです^^
元々エバー航空には興味がありまして・・・
ビジネスクラスの機内食で鼎泰豊の小龍包が食べられるんですよ!
一度トライしたいと思いつづけてます。
それがキティ便だったら最高だなぁ〜(笑)
あとは福岡便というのがやはりネックです。
Posted by てっちゃん at 2005年10月23日 21:17
てっちゃんさん、こんばんは!

>鼎泰豊の小龍包が食べられるんですよ!
そうなんですか〜!
サッスガ〜情報通ですねぇ〜(^_^)
キティ・テーマ食にも小龍包は含まれてるのでしょうか?

キティ便きっと福岡便が好調なら東京便も…
って事になる…と、信じましょう!!(笑)
Posted by 放蕩主婦 at 2005年10月23日 23:26
TBありがとうございます。こちらもTBさせていだきます(^^)キティちゃんかわいいですね!こちらのブログにもまた遊びにきてください★
Posted by みーこ at 2005年10月24日 16:30
みーこさん、コメント&TBありがとうございます。

旅行…いいですねぇ〜(^_^)
昔…本当に大昔ですが、私は旅行関連の仕事をしてました。

その頃は、海外はもちろん北海道にもよく行ってましたよ〜!
北海道大スキです!!

今後も宜しくお願いします。
Posted by 放蕩主婦 at 2005年10月24日 17:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

シンガポール航空キティ・・・ではなくてダニエルくん
Excerpt: こちらはとても人気がでた一品[:拍手:]
Weblog: 旅行Cafe!!
Tracked: 2005-10-24 16:31

キティちゃんに乗って帰国!〜エバーグリーンは福岡贔屓?
Excerpt: 台北市とその近郊を3泊4日でウロウロして参りました。私は基本的に細かい計画を立てるのは嫌い(と、いうより出来ない・・・・)な質ですので、思いつくままに回ってきただけなのですが、天候は芳しくなく、意外と..
Weblog: 私の「認識台湾」
Tracked: 2005-10-25 10:50

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。