2008年02月18日

『クイズノス・サブ』♪

銀座のマロニエ通りにある『クイズノス・サブ』へ行ってきました♪
ここは…出来てから1年半くらいのお店です。サブマリンサンドのお店で、日本で有名なところでは、サブウェイみたいなサンドがそれです!

quiznos.JPG quiznos-menu.JPG

私の記憶が確かならば…11年位前に有楽町のJR駅を出てすぐの半地下になってる場所 (※現在は、C&Cカレーでいつも混んでます) にアメリカから初上陸〜! みたいな感じで鳴り物入りで登場したってイメージがあるんだけど…結局うまくいかずに撤退したんでした(^^;)

で、再来日ってことなんだけど、たぶん日本での運営会社は前とは違うはずだけど。クイズノスって世界に5000店舗もあるんですって!

まず、お店に入ったら…
好みのサブ(サブマリンサンド)を選び…サイズを選び、パンを選びます。サイズは3種類、ジュニア(8cm)・スタンダード(12cm)・ビッグ(16cm)、パンは白ゴマ付きの“ホワイト”と、小麦胚芽入り“ウィート”の2種類。

quiznos-2.JPG quiznos-pepperbar.JPG

私は、「ザ・クイズノス・サブ」のジュニア・ホワイトを選び、ドリンクのセットにしました(^-^)
370円とセット料金220円で、590円でした〜。
味はまぁまぁ美味しかったですが、ちょっとお高いようではありますね〜。

フロアの片隅には「ペッパーバー」なるものがあって…ケチャップやマスタードそのほか、数種のピクルスがフリーで置いてあります。なので、自分好みにアレンジして楽しめますね〜♪ これは結構いい感じ!

サブのほか、スープやサラダ、サラダラップなどもありました。
それから…モーニングセットもあります。フランスパンを厚めに切ったような形のパン(3種から選択)に、エッグ&サラミ、ツナ、ハム&チーズを乗せたもの。トースティブレッド&ドリンクで380円とのこと。ちょっとお得感がありますね(^-^) 機会があったら試してみたいです!




*****





posted by 放蕩主婦 at 18:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
クイズノス、もう何年も前に地元で食べました。
サブウエイも好きですが、焼いてあるだけに香ばしくて
たいへん美味しかったのを覚えています。
すぐに撤退して無くなってしまいましたが、同じく再上陸の
「バーガーキング」同様、頑張ってもらいたいです。
Posted by F at 2008年02月21日 20:51
こんばんは!
サブウェイにも、焼く機械が全店に入ったから温かいパンを使ったメニューも今はあるらしいですよ!

バーガーキング、私も以前好きだったので食べたいんですけど、なかなか行く機会がなくて…東京・銀座・有楽町・新橋あたりに作って欲しいです。
Posted by 放蕩主婦 at 2008年02月24日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84669426

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。