2008年02月19日

『ラックタイペェンロイ』

先日、五反田ゆうぽうとでちょっと面白いバレエのイベント?を見た後、会場のすぐ近くの タイ屋台料理『ラックタイペェンロイ』に行きました♪

何店舗かある「ラックタイ」のカジュアルバージョンかな?

           lickthai2.jpg
              ガイプラムガパオ

とっても気楽な感じのお店で、ちょっと飲むとか、ガッツリ食事もできる使い勝手のいいお店です。

この日は、女2人で飲みながら先ほどの舞台の感想やバレエの話で盛り上がりました。お腹はさほど空いていなかったので…チューハイ、ビールとお料理3品。

luckthai1.jpg luckthai3.jpg
     ヤムウンセン         パネーンガイカオダオ


期待していたよりも、なかなか美味しくて満足(^0^)/
また来たいな〜と思わせるお店でしたよ!


***************************

『ラックタイペェンロイ』

東京都品川区西五反田1-24-1

Webサイトは→こちら♪

***************************




*****

posted by 放蕩主婦 at 13:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おいしい店♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サワディカップ タ〜イ!
タイ料理って辛いというイメージしかないんですが、
これらはいかがでしたか?
最近はアジア系の飲食店も増えてきましたね。
Posted by アガラ at 2008年02月20日 07:32
数年前からアジア料理が流行ってるな〜という実感があったし、ハマッてる友人もいたんですが…私は「まぁ、好きだな」くらいだったんです。なのになぜか、ここへきて突然タイ料理がマイブームです(笑)
毎日のように辛いものが食べたい症候群になって…。

ここラックタイは辛いけど、きちんと奥深さもあって美味しかったです(^-^)

どのお店も料理も最終的にはそうですけど、タイ料理とか中華料理って特に、お店の名前が同じでもシェフによって味が変わるから…「この日は美味しかった」っていう判断ですけどね(^^;)
Posted by 放蕩主婦 at 2008年02月20日 10:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84785519

この記事へのトラックバック
×

