2007年07月31日

『 ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 』

           haripota0707215.jpg

公開2日目に見てきちゃいました。
『 ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 』!

続きを読む
posted by 放蕩主婦 at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

『 アンフェアthe movie 』試写会!

ドラマ版の時にスッゴク好きだった『アンフェア』♪ 今回、試写会のお誘いを受けて一足早く見に行っちゃいました(^_^)v

anfea.jpg anfea_siori.jpg

ドラマの時は、瑛太@安藤一之と篠原涼子@雪平夏見との掛け合いが楽しく…すっかり夫婦共々、安藤のファンになってたんですが…死んじゃったしね〜。ちなみに今でも、我が家では瑛太くんは、何役でも“あんどぅ”と呼ばれてます(^_^;)

もちろん、キリッとした雪平も逆に色っぽく大好きなキャラです。色っぽいといえば…ドラマでは度々出てきた、すっぱで寝た翌日の起き抜けヌード姿は映画では披露されてなかったな〜。

映画の内容は少しばかりスケールが大きくなって、“ありえな〜い” とか、アクション・ヒーローものでよくありがちの、“何でここで殺しておかないかなぁ?” なんて突っ込みどころも満載でしたが…アンフェア・ファンなので楽しかったです!

今回も雪平は、愛するわが子、美央ちゃんと正義を守るために戦います! ハッキリ言って強いです! SAT隊よりも使えます…(^_^;)

でも、アンフェアは誰かが裏切ってたり内通者がいたりで…レギュラー陣がどんどん死んでっちゃうからね〜ちょっと寂しいんだよね〜。

加藤雅也@三上薫(かおるちゃん)や、 寺島進@山路管理官も健在でいい味出してましたよ〜♪

映画じゃなくても、テレビでの続編とか特番とかのスペシャルでやっても良かったかな? とも思いましたが…アンフェア・ファンの方はせっかくですから映画館でぜひご覧になってはいかがでしょう? 3月17日公開です!

タグ:アンフェア
posted by 放蕩主婦 at 12:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

映画『オーロラ』を見ました

パリ・オペラ座全面協力の映画『オーロラ』を見ました。
見たのは年末のことですが、遅ればせながら感想を…。

この映画の『オーロラ』のストーリーは、バレエのそれとは全く違うものでした。

踊りを禁止された国の王女オーロラは踊ることが大好きで何度注意されても踊ることをやめなかった。一方、国の財政が破綻寸前でそれを立て直すために異国の王子との結婚(婚約)を迫られる。しかし、お見合いのための肖像画を描きに来た絵描きに恋し、それに怒った国王に絵描きは殺されてしまう。
…とまぁこんなお話。

続きを読む
posted by 放蕩主婦 at 14:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

『ダ・ヴィンチ・コード』を見ました(^_^)

昨日、『ダ・ヴィンチ・コード』の試写会に行ってきましたよ〜。
2時間半の長い映画でした。

続きを読む
posted by 放蕩主婦 at 10:43| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(28) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

映画「ダ・ヴィンチ・コード」の試写会♪

今日の夜、都内某所で「ダ・ヴィンチ・コード」の試写会を見てきます(^_^)

昨日(5/17)の時事通信によると…
『今年最も話題となっている映画「ダ・ヴィンチ・コード」が16日、カンヌ映画祭の初日(17日)の特別上映に先立って、ジャーナリストや批評家たち向けに上映されたが、評判は芳しくなかった。上映が終わると、拍手の代わりに口笛が聞かれ、重要な場面では失笑も漏れた。』

との事で、ジャーナリストや批評家の方々にはあまり評判が良くなかったようです。
ならば、自分も見てみなくては…。
帰ったら、感想などを書きたいと思います。

*********追記*********
見てきました〜感想は↓に書きました
http://check-check.seesaa.net/article/18018859.html



posted by 放蕩主婦 at 13:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

「THE有頂天ホテル」を見ました(^0^)

あ〜、笑った笑った…。
三谷幸喜脚本&監督の「THE有頂天ホテル」を旦那と友人の3人で見に行きました♪

           uchoten.jpg

続きを読む
posted by 放蕩主婦 at 16:13| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(8) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ハリーポッターと炎のゴブレット!を見ました♪

ハリーポッター第4弾の『ハリーポッターと炎のゴブレット』が
11月26日公開!
なので初日の今日、さっそく見てきました(^_^)

続きを読む
posted by 放蕩主婦 at 01:18| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(8) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

